
--.--.--.--.--:--

4月12~13日の山梨お出かけ  ~その3~

2016.04.27.Wed.20:18


載せる時は一気に載せちゃう( *´艸`)

明日からはGW激務なんだもの~~
嫌なんだもの~~~
あぁ~~
魚屋なんて燃えてしまえ~~
あぁ~~


あ。

キッチンリフォーム工事着工まで後20日程になってしまった・・・・
最終打ち合わせももう済んだんだった・・・

え。


片づけ手つかず・・・・


どうすべ( ̄▽ ̄)どうすべ~~~~( ̄▽ ̄)





で。


山梨お出かけ最終です♪


翌日はお宿から車でほんの10分位の
毎度お邪魔するハーブ庭園旅日記さん♪


この時は5万株のチューリップが見頃でしたよ~^^
P4130049ハーブ庭園


P4130052ハーブ庭園




続きからもどうぞ^^


続きを読む "4月12~13日の山梨お出かけ  ~その3~"

4月12~13日の山梨お出かけ ~その2~ お宿番外編

2016.04.27.Wed.19:50

本日ノってます乙姫♪3度目更新は・・・

4月12日にお世話になった山梨のお宿番外編でございます♪

えっと・・・・( ̄▽ ̄)
お部屋もお風呂もお料理も何もかもが嬉しかったお宿ですが、
お料理の写真はないし、お部屋もなし^^;

お風呂に二回も入って、マッサージ機に2クールかかり、
湯上りに葡萄ジュースをカーッと飲み、
お夕食は案の定飲んだくれて食い倒れてそのまま一気に寝る。。。


どこぞのオヤジ張りの醜態をさらして来た乙姫です( ̄▽ ̄)
・・い、いえ・・疲れてんのよきっと
そんなちょぴっとジョッキ2杯開けた位で潰れやしませんものオホホ・・・・( ̄▽ ̄)
そ、そう。疲れてたのねきっと( ̄▽ ̄)



で!!
一夜明けて、多少の頭痛も伴いながら、
チェックアウトまでに館内あちこち歩いて気になっていた物を撮って来ました^^



苔玉♪

P4130042苔玉




館内至る所にかわいい苔玉があって^^

中にはこんな大きな物まで♪
P4130037苔玉


続きからも苔玉オンリーです^^


続きを読む "4月12~13日の山梨お出かけ ~その2~ お宿番外編"

4月12~13日の山梨お出かけ  ~その1~

2016.04.27.Wed.19:25

本日2度目の更新は・・


だいぶ時間が経ってしまいましたが^^;
4月12日の火曜日は家族経営dayだったので、
仕事を早く片付けて山梨までお出かけ^^


年度末から新年度にかけて、物凄くバタバタしたので
もう家にいたくない!!ってパパが乙ちゃんどっか行こう!!って言うので^^



河口湖を回りながら山梨まで♪



河口湖はこの時まだ桜は3分咲きだったのですよ~

中国語ばかり飛び交って、桜の写真は撮る気全く出ず・・
ちょっと休憩で入ったカフェで
テーブルの上で寛ぐにゃんこ発見^^


IMG_7214河口湖にゃんこ


人差し指立ててちょっとご挨拶を^^

とっても穏やかなかわいこちゃんでした^^
IMG_7210河口湖にゃんこ


続きからも^^


続きを読む "4月12~13日の山梨お出かけ  ~その1~"

3月15日のお出かけ♪ プチ家族旅行 ~大姫ちゃん撮影編~

2016.03.29.Tue.12:42


今日は外は暖かくなっているようですね^^
桜の開花もどんどん進むでしょうか♪

そんなうららかな陽気に・・・
これから病に伏してどん底へ落ちて行く乙姫です。


お仕事ノルマ達成したので、パパが上がっていいよと言ってくれたので、
溜まっている洗濯物を干しています^^
そろそろ薬が効かなくなる(*´Д`)


もうだいぶ経ってしまったのですが、
3月の半ばに、帰省中の大姫ちゃんと小姫ちゃんと一緒に
仕事が終わり次第の一泊プチ伊豆家族旅行をして来ました♪
殿はライブだのゲネプロだの全く捕まりません^^;;;



小姫ちゃんは私のお下がりのPENを前から使っていますが、
最近は大姫ちゃんもカメラ女子になりたい!と騒いでいて^^
(旅の後にバイト代で自分でカメラ購入してます(笑)母子3人でPENユーザーです)

今回のPEN写真は殆どが大姫ちゃん撮影です^^



いつもお出かけで『俺のカメラ』と言いながらPENを連れ歩くパパが
少し物足りなそうにしていました^^
パパも撮りたそうだったので、私のスマホを渡したら・・・撮る撮る(笑)


皆で楽しく・・本当に楽しく出かけてきましたよ~♪



そんな様子をボチボチ記録♪






家を出てから下田へ向かう道すがら・・・
パパが急にみかん狩りするか♪♪と、寄り道~♪



P3150003お出かけ


もう普通のみかんの季節は終わっていますが、
今は夏みかん狩りができましたよ^^



続きからも沢山♪






続きを読む "3月15日のお出かけ♪ プチ家族旅行 ~大姫ちゃん撮影編~"

河津桜を見に^^

2016.03.02.Wed.21:50


毎日バタバタで、あっという間に時間が過ぎて行ってしまう^^;;
昨日は殿の卒業式でした。
お天気も良く、早咲きの桜も咲いていて・・^^
殿にはまだまだ心配事は尽きないけれど・・・・


昨日の朝はわざわざ私の所まで来て

6年間ありがとう!!!
行ってきます!


と、言って出かけて行きました・・・・。



泣けます( ;∀;)朝からボロボロ・・・。


反抗期も思春期の心の乱れも3人の中で一番長かった殿。
心の成長はまだまだ乱れはありますが・・・
素直にこんな言葉を投げかけてくれた事がとっても嬉しかったです^^


4月から新しい生活も始まる殿。
親としては一番不安が多いです^^;;;;


これから進む道が明るい事を心から祈ります。



さて^^


先週行って来た毎年恒例の河津へ桜を見に行って来ました^^

写真はほんの少しですが^^記録に^^



IMG_6721河津桜


続きからもどうぞ~♪




続きを読む "河津桜を見に^^"
