
--.--.--.--.--:--

またしてもお出かけ記事突入~♪

2014.10.24.Fri.17:08


今夜はトンテキ♪

ちょっとお出かけすると、ご当地グルメなんかもそれなりにありついて
帰宅すると同じように作ってみたくなる乙姫です。
あ、今回はトンテキ地方へ行った訳ではないのですが・・・・。近くって事で^^

ランチに出掛けても、すっごく綺麗に盛り付けられていると絶対家でも真似します^^
勿論プロのようには行かないけれど、
同じようにやってみる事でレパートリーが増えたりして楽しいの♪


火曜の昼からお休み貰えていたので、
本当は小姫ちゃんの用事で出かける予定を組んでいたのですが、
急遽予定が変更になって・・・
これまた急遽^^浜名湖~長良川へと出かけて参りました♪


お庭の写真もさっぱり撮らず、何だかお出かけブログと化しておりますが・・・・

ま。いっか♪( *´艸`)



火曜日は舘山寺温泉に宿泊♪


・・・の、前に^^


素敵なショップへ立ち寄りました^^


写真を沢山撮られる事は望まれなかったようですので・・・・・・
お名前も書きませんけれど。



PA212650.jpg


PA212651_01.jpg


PA212652_01.jpg


PA212654_01.jpg


PA212655_01.jpg


PA212656_01.jpg


PA212657_01.jpg


何だかちょっと楽しい事がありそうな素敵な予感をしつつ・・^^
またしても旅♪

↑本当にこれが受験生を持つ母親なのか???と、言う疑問は投げ捨てて下さい|д゚)


とっても楽しみだった場所^^

2012.12.13.Thu.22:05


今日は何だかバタバタ働きました^^;;;
季節柄、贈り物をされる方が多いので、何だか一日中梱包作業に追われたような・・・。


ドタバタしている所へ大姫ちゃんから電話。

今日は学校は家庭学習日で休校だったのですが、
進路講座があったので出かけていた所・・・

どうやら具合が悪くなってしまった模様。
我慢したのでしょうね。。。
ギリギリまで我慢して我慢して。


電話をして来る時はもう限界の時。


仕事が忙しいからと気を遣って・・・
かわいそうだなっていつも思っちゃう。


駅まで自力で帰って来たので、迎えに行きながら病院へ直行しました。

ウィルス性の腸炎と診断されました。
ノロウィルスやインフルエンザではないようですが、
早く治りますように・・・。


一方・・・・小姫ちゃんはお友達と一緒にTDLに出かけてまだ戻りません^^;


急に寒くなりましたものね。。

体調管理もきちんとしないといけませんね^^



さて^^


遅れている旅記事^^


最終回はこの場所♪


とっても素敵な雑貨屋さん♪
前にも一度ショップの様子を載せさせて頂きましたが^^
もう大好き過ぎて(≧ω≦*)♪
写真沢山撮らせて貰いました♪
旅で一番撮った場所かも♪


草津イオンの中にある『みどりの雑貨屋』さん^^

185みどりの雑貨屋


183みどりの雑貨屋


184みどりの雑貨屋


一日中でもいられます~~(≧ω≦*)♪

沢山撮った写真は続きから♪



続きを読む "とっても楽しみだった場所^^"

やっとお邪魔出来ました^^GALLUP厚木ショールーム

2012.02.15.Wed.16:45

結局一日どんよりの乙姫地方^^
顔もブサイクだし、何だか頭が重いです~~~


昨日からまたパパが騒いでいたの。


乙ちゃん(。・ˇдˇ・。) 山梨まで野菜買いに行こう!!!!



またかいな・・・( ̄△ ̄;)
山梨と言っても私が行きたいのはミヨシさんとか白州さんとかなんだけど・・・
そこまで行くにはちょっと遠いらしい^^;;;
勝沼辺りがいいらしいけど^^;;;
今朝のどんより空でテンション激下がりの乙姫^^;;;;


少し前に手にした道の駅ガイド^^
見てたら秦野にちょっと行ってみたい所が♪♪
野菜を買いに^^



で^^
せっかく同じ方面だから~~♪って事で♪

やっとやっと♪
お邪魔して来ました^^


GALLUP(ギャラップ)厚木ショールーム

こちらは倉庫が丸ごとショールームになっていて、
古材やアンティーク雑貨、塗料などの展示、販売をしています^^

038ギャラップ



名前や住所を記入して来れば店内撮影もO.Kとの事でしたので^^
沢山撮らせて貰いました♪

続きからたっぷりご紹介♪
続きを読む "やっとお邪魔出来ました^^GALLUP厚木ショールーム"
