
--.--.--.--.--:--

お友達のお庭へ^^  ゆうさんのお庭

2014.05.22.Thu.21:06


火曜日のお出かけの続きですよ~^^
なおみんさんのお庭の後はゆうさんのお庭へお邪魔しました♪

P5211856ゆうさんのお庭


P5211858ゆうさんのお庭

続きからも♪
続きを読む "お友達のお庭へ^^  ゆうさんのお庭"

お友達のお庭へ^^  なおみんさんのお庭♪

2014.05.21.Wed.20:58

昨日の半休dayは、穏やか勤務も手伝ってか
昼前に上がれました♪

従業員さん達のお昼御飯も支度して、
子供たちの晩御飯も手配して^^準備万端♪

なおみんさんとゆうさんのお庭を見せて貰いましたよ~♪

今回は電車で行ったので、荷物が重くて^^;;;
カメラはPENを持って行きました^^

道中は爆睡で、コンタクトがカピカピで目がシバシバ(*´Д`)

仕事上がりのなおみんさんが駅まで迎えに来てくれましたよ~♪


早速なおみんさんのお庭♪

んもぅ(*´ω`*)
なんて可愛らしいお庭~~♪
P5211844なおみんさんのお庭

続きからもかわいいお庭をどうぞ~♪

続きを読む "お友達のお庭へ^^  なおみんさんのお庭♪"

お友達のお庭訪問

2013.05.08.Wed.22:05


今日は良い天気に見舞われた湘南地方♪
ゆっくりと支度をして
パパとお出かけ♪
野菜を沢山仕入れて、花菜ガーデンを散策^^
沢山写真も撮りましたが・・

その後お邪魔させて頂いたバラ友さんのお庭写真から^^


まずはゆうさんのお庭~^^

IMG_8452ゆうさんのお庭


おじむくさんのお庭~^^
IMG_8499おじむくさんのお庭


なおみんさんのお庭~^^
IMG_8528なおみんさんのお庭


素敵なお庭♪
続きからも~^^
続きを読む "お友達のお庭訪問"

また今年もバラのお庭へ^^

2012.06.10.Sun.21:27

本日2度目更新^^


大姫ちゃんは昨日の定期演奏会の打ち上げで
まだ帰りません・・。
高校生が打ち上げだって^^;;;;
時代は変わった。。。。
私の高校時代・・・

この時間までバイトしてたなぁ・・




今日は結局昼間は雨の降らない乙姫地方でした^^


ゲラニウムの種を採ったり、
ニゲラやオルレヤを少し抜いたり、
バラの肥料を少しすき込んだり^^
地味にお庭いじりしています^^


明日は久しぶりに乙姫ガーデンのお花も撮って来れたらいいなぁ^^
明後日からはまたバラ旅in信州、安曇野と出かける予定なので^^


先週水曜日の山梨お出かけ^^
葉凪さんの後は・・^^

また今年もバラのお宅へお邪魔させて頂きました^^

遠くまでお出かけされて、帰宅後すぐと言うのに
快くお迎え下さって。°(T^T) °。
何とお礼を申したらいいか・・

毎年毎年バラの最盛期タイミングではなく、
終わってから・・・とか、
今回はなんと^^;;まだほんの数輪咲いた
究極の咲き始めと言うタイミングで^^;;;;


本当に申し訳ないご迷惑夫婦でございました^^;;;


葉凪さんから20分近く道に迷って^^;;更にご迷惑をおかけする始末^^;;;
あぁ・・・(-""-;)凹みます~


開花はまだでしたが^^


ほら^^

この蕾の数!
葉の色!!
株の充実さ!!!!
どこのバラ園よりも本当に素晴らしいバラ達です!!(≧ω≦*)♪
IMG_8190A様邸

IMG_8188A様邸


このバラのパワーに圧倒され^^
本当に震えが来る乙姫でございます(≧ω≦*)♪鼻血でるぅ
IMG_8193A様邸


続きからも^^
続きを読む "また今年もバラのお庭へ^^"

葉凪さんでランチ

2012.06.10.Sun.17:22



ちょっとバタバタ過ごしています^^


昨日は大姫ちゃんの部活の定期演奏会でした。
昨年に続き、今年も行っていい許可が下りました♪
嬉しいのだけど、
土曜日に出かけられるって事は・・・
それだけ景気が悪いと言う事。

ちょっと複雑ですね^^;;;



来年は引退なので・・・
来年も見に行ける事を願います・・・・(切実




さて^^

少し時間が経ってしまいましたが、
6月6日(水)の山梨お出かけを^^


シンプリーガーデンさんの後は、
白州花壇へ寄って^^


探していたムラサキセンダイハギの苗を2株と、小さなバイカウツギをゲット^^
150白州花壇


道の駅はくしゅうで新鮮野菜を沢山買って^^
いつものようにジェラ―ト♪
この日は種類が少なくて・・
蕎麦茶と、お米、バニラの3種類しかなかった。°(T^T) °。
でも美味しかった♪

300円でニ種類選べるダブルサイズ♪
148道の駅はくしゅう



白州花壇の後は♪
Jマートを少し覗いて、これまた探していたベロニカをゲット^^

そして^^ランチ~~♪
葉凪さんへランチ♪ランチ♪
お庭も見せて貰いましょう♪
151カフェ&レストラン葉凪


続きからも^^
続きを読む "葉凪さんでランチ"
