
--.--.--.--.--:--

秋のバラ旅

2015.10.16.Fri.14:10

先日の水曜日の事。


パパは定期検診で病院だったので、一人大人しく家でモソモソと用事をしておりました。
ちょっとダルくて、無気力で・・・
10時から水道が止まる予定があったので、
それまでに顔を洗ってお化粧をして・・・
何とか間に合って。


この所、体の不調が続いているのもあって
な~~んにもやる気が起こらない。
お庭のお手入れもしたいのに体が思うように動かない。


コタツに転がってぼけら~~~っとしていたら


パパからメール(いまだLINEではなくメールなのです・・)


乙ちゃん終わったよ~~!!出かけるよ~~!!


んまぁ(*´Д`)元気な事



花菜ガーデンでも行くか!!!!



って言うから。。。



取りあえずカメラ支度して帽子持って・・・・・・


もそもそもそ・・・・・・。


ぼけら~~~~っと


私はカメラは全く持たなかったので
パパ写真を^^

PA140005花菜ガーデン



ぼけら~~~っと出かけたけど、
記録記録♪


続きを読む "秋のバラ旅"

6月24日 軽井沢レイクガーデン ~3~

2015.06.29.Mon.15:31


一気に載せちゃいましょう^^

本日3度目♪


軽井沢レイクガーデンの続きですよ♪


IMG_6368レイクガーデン


IMG_6369レイクガーデン


続きからもどうぞ~~^^



続きを読む "6月24日 軽井沢レイクガーデン ~3~"

6月24日 軽井沢レイクガーデン ~2~

2015.06.29.Mon.11:01


転がりながら(本当に転がっている)
本日2度目の更新をしてみる(ΦωΦ)ガチャピンです。


軽井沢レイクガーデンの続きです♪


IMG_6303レイクガーデン


IMG_6305レイクガーデン


続きからもどうぞ~~^^



続きを読む "6月24日 軽井沢レイクガーデン ~2~"

6月24日 軽井沢レイクガーデン ~1~

2015.06.29.Mon.07:34


やっと夜が明けた・・・乙姫ガチャピン@寝室。
今日は一日立て籠もりです(ΦωΦ)

もう随分と前から、とあるペットショップの仔猫ページを見るのが日課になっていますが(そして妄想)
この子だ!!って思った子に『新しい家族が決まりました!幸せにね!』って付くと
ちょっとだけ勝手にガッカリしていたりします。
無条件に仔猫には癒されます^^

いつか夢が叶うのなら・・・・決めている事がいくつかあります^^ふふふ
妄想は自由だものね♪るるる~~~♪


そうそう。
ブログ管理をしていて、私の所へ来て下さる方の検索キーワード。
良く目にするのが・・・『バラが枯れた』とか、『バラが突然枯れた』

何だかちょっと複雑(笑)


後多いのは厚木ギャラップとか、那須リーフハウスとか^^
雄琴温泉も多いかな。
後は多肉とかDIYとかも。


色んなジャンルで見て頂いてるんだなぁ^^


毎日欠かさず見て下さる方もいらっしゃる^^
こっそりいつも嬉しく思っています^^



さて。

今日は・・・順番を無視して( *´艸`)

6月24日(水)の軽井沢レイクガーデンを。

色んな方の所でレイクガーデン写真を見かけるようになりました^^
私も『旬』に便乗しよう~♪


IMG_6257レイクガーデン


この日の軽井沢ランチは最悪で・・・(ググって行ったのですが・・
物凄いテンション下がって、時間も無駄にしてしまいました^^;;;;


曲がったおヘソも、沢山のバラを見た途端すっかりご機嫌に^^


単純ですねぇ~



続きからもどうぞ♪







続きを読む "6月24日 軽井沢レイクガーデン ~1~"

6月17日 夢ハーベスト農場 ~2~

2015.06.25.Thu.19:25

本日3度目更新デス^^


↓記事の続きです~♪


IMG_6029夢ハーベスト農場


IMG_6026夢ハーベスト農場


IMG_6028夢ハーベスト農場


続きからもどうぞ~^^



続きを読む "6月17日 夢ハーベスト農場 ~2~"
