
--.--.--.--.--:--

ぶらり命の洗濯に^^

2016.01.28.Thu.19:11


少し前から膀胱炎を患っている乙姫です(ΦωΦ)
年のせいか、毎年冬になると病んで、
行きつけの漢方薬を処方してくれる薬局へ飛び込みます

またこの季節が来たねぇ~
なんて言われちゃう(笑)


魚屋に殺される( ̄д ̄)
魚屋のせいだ( ̄д ̄)
バカヤロウ( ̄д ̄)


そんな事を思えるようになるまで回復して来ました

酷い時はトイレの事しか頭にありませんよ( ̄д ̄)もう




さて。
先日。火曜日は家族経営dayでしたので、
チャッチャと仕事を片づけてシャッター閉めて
2人で命の洗濯に飛び出しておりました


正月明け、ご褒美的にお世話になっている千葉のお宿^^
大きなお風呂がある訳じゃなく、部屋が沢山ある訳でもなく、
ですが、パパが愛してやまないこちらのお宿の食事♪

前菜♪

って。。。
どこにピントがあるかさっぱり分からない( ̄д ̄)
P1260001千葉


食前酒でカンパーーー――イ☆チーン☆
P1260003千葉



で。

お宿写真はたったこれだけ|д゚)


もう、次々美味しい物が出て来たら
カメラの事なんてさっぱり忘れちゃうし、
膀胱炎だと言うのにカシスオレンジのカクテルがぶ飲みだし、
ほぼ前半戦でいい気分~~♪


温泉入って美味しい物食べてガー――寝る。

この上ない幸せ時間でございました( *´艸`)おほほ♪



続きからもとりとめもない写真をつらつらと・・・・・



続きを読む "ぶらり命の洗濯に^^"

益子の街散策   ~3~

2015.12.11.Fri.20:42

何だか今日は気持ちの悪い位暖かかったです~(*´Д`)
パパが市場に出掛ける頃(朝5時)は雨のピークで
バケツをひっくり返したような降り方でした。

こんな陽気だと仕事の忙しさが体に堪えます(*´Д`)キツかった~~


色んな事の意欲が低迷ぎみな今夜です。


結果知ってるけど、羽生君横目に更新更新^^


水曜日の益子散策♪


最終回は・・・すっごく素敵だったショップをメインに^^


PC090248益子


PC090272益子


こちらも快く写真を撮らせて下さいました^^


続きからもどうぞ~♪

続きを読む "益子の街散策   ~3~"

益子の街散策  ~2~

2015.12.10.Thu.21:29


本日2度目更新です^^


今日は少し嬉しい事があって♪
ホッと胸を撫でおろしています。また一歩前進。
来週からは少し楽しくて忙しくて頭がパンパンになりそうな予感。


さて^^
昨日の益子散策♪


続きです~


やまにさんまで戻って・・・^^
PC090232益子

続きからどうぞ~♪




続きを読む "益子の街散策  ~2~"

念願の^^益子の街散策  ~1~

2015.12.10.Thu.13:53



何だか寒いですねぇ(~o~)
仕事しながら手足の感覚がなくなるシーズンになって来ました。


昨日は休日^^
火曜の家族経営Dayはやはり4時半起きして(パパが)仕事して、
午後2時頃から自由の身^^
かねてからず~~~っと行きたかった益子へ連れて行って貰いました^^


PC090206益子


陶器市へ一度でいいから行ってみたいな~~って思っているのですが、
なかなか叶わず。。


益子って・・ちょいちょいっと行ける距離かと思ったのですが、
ビックリ☆( ゚Д゚)実家へ帰るより遠かった^^;;;;


火曜の晩は益子のホテル。益子館さんへお世話になったのですが、
凄いお料理の演出に大騒ぎの晩餐でした^^
写真ないけど。



大騒ぎの陶器巡りは続きから^^
あ、この桜は一件目に寄った所の駐車場で咲いていた冬桜♪







続きを読む "念願の^^益子の街散策  ~1~"

最近のあれやこれやと・・秋のバラ旅 横浜編

2015.10.21.Wed.20:11

今日は休日の乙姫家。

パパは相変わらず休日でも4時半に目覚めてしまうようで・・・^^;;;;
素晴らしい体内時計。
そしてバリバリお出かけのタフ^^;;;


そんなパパ。
昨日はちょっと積もり積もった物が大爆発しまして(私にじゃないけれど・・・
普段穏やかな人が究極に怒ると手が付けられません(*´Д`)

それでも傍らで見ている私としては・・・・
そこまで我慢してストレス溜めて頑張っているパパがかわいそうになります。。
沢山重たい物背負ってるんだなぁ・・・
そう思っても私には仕事面では何の力にもなれないので・・


沢山優しい気持ちを込めて・・
甘いパウンドケーキを作りました^^
甘い物食べたらきっと気持ちも落ち着くよね^^


リンゴと胡桃のキャラメルパウンド。
12115928_489795127869450_630446698887345773_n.jpg


激甘なのかなと思ったけど^^

食べるとリンゴの優しい酸味が後からふわっと広がって^^
12115855_489822361200060_4831921581011303920_n.jpg


美味しいって食べるパパの優しい顔が好きです^^

やっぱり笑っていてくれないとね^^

いつもありがとう♪



で^^

続きからは今日のお出かけ先写真や・・・
殿ちゃん弁当だったり^^ふふふ♪気まぐれに日常を・・・・・






続きを読む "最近のあれやこれやと・・秋のバラ旅 横浜編"
