
--.--.--.--.--:--

10月30日のバガテル公園とちょっぴり重要なお知らせ

2013.11.15.Fri.17:09



気付けばもう11月も半ばを回ろうとする所・・・・
一体何を過ごしているんだ私よ・・・

しかし、ちゃっかり日光へ出かけてもいたりする。
そんな旅写真編集もそっちのけ。
大姫の事で頭もいっぱい。
私自身の身にも不安が募る通知が届いたり・・・
何だか今年は厄年かと思うような一年。



HDの調子が悪いので、
この記事の写真を最後に取り換え決定。
短い寿命だった。私が悪いのかHDが悪いのか・・・???


ともかくバガテル公園。

せっかく行って来たのだから^^


ちょっと記憶は遠くに追いやられているけれど^^;;;;



そして撮った写真も変だけど^^



載せます。


IMG_6124バガテル公園


↑・・・ね?^^;
のっけから変な切り取り方してるでしょう^^;;


続きからも変な写真^^


そして最後にお知らせも記載します。
続きを読む "10月30日のバガテル公園とちょっぴり重要なお知らせ"
