
--.--.--.--.--:--

元気にしています

2014.02.02.Sun.17:26

ブログを始めて以来の最長の更新間隔になってしまいました^^;


↓記事にコメントを下さった皆様。
お返事もかけないままおりました事、本当にごめんなさい。

新しい年が明け、早一か月を過ぎていますが、
私は元気にしています^^

大姫の受験真っ只中。
山あり谷ありの落ち着かない毎日を送っています。
時間のやりくりが叶わないのは相変わらずですが、
ちょっとの時間で自分の好きな事をする癒しの時間も取るようにしています。

多肉ショップも変わらず続けています^^
そろそろ仕入れをしないと在庫が・・・

お庭のバラのお手入れは、今期は大幅に遅れましたが
数株を残してほぼ終わっています。
テッポウムシ被害が多く、沢山の株から木屑・・・と、残念な事もありますが、
今年の春もきっと元気に咲いてくれる事を夢見ています^^


次に書くのもまたいつになるか分からないけれど^^


沢山の方に気にかけて頂いて
とても嬉しく励まされています^^





