
--.--.--.--.--:--

ブログ開設11周年記念に^^

2015.07.20.Mon.20:44

今日はちょっと書き残したい事があって、
色んな事を巻きぎみに片づけて、お風呂もシャワーだけ浴びて上がって来ました^^
今日はお義母さんも大人しくて助かった^^


昨日はお義母さんの69歳のお誕生日でした^^
子供達は誰もいないので、お義父さん、パパの3人でお祝いしました^^

昨日は・・・・
ちょっと大変だったのです^^;;お義父さんが介護疲れでキレまくってしまって^^;;;
せっかくのお誕生日なのに怒鳴られっぱなし・・。
怒鳴ってはいけないのはきっとお義父さんも解っていると思いますが・・・。
四六時中一緒にいては息も詰まるのは仕方のない事。

お義父さんが丸投げした後は私が引き受けましたけど^^


皆で力を合わせないと。
幸い我が家は人が沢山いる。
一人で背負わず皆で助け合わないとね^^

今日はお義父さんも落ち着いて笑顔でした^^



お義母さんのお誕生日と言えば。
私のブログ開設記念日でもあり、多肉ショップ開店記念日でもあり^^


そして・・・・。
また今年も新たな試みを始めたのです昨日から^^




何をまた始めたのかって・・・・・^^


続きから^^



続きを読む "ブログ開設11周年記念に^^"

元気にしてますよ~^^

2015.07.17.Fri.09:30

台風の影響を受けている乙姫地方。
昨日から豪雨です。

今日は時折弱まったりしていますが・・・



お久しぶりです^^




バタバタしながらも何とか毎日をこなしています。
そろそろ世間の夏休み突入になるので、
少し仕事面がバタつきそうですが。ここら辺で一つ更新。


グチャグチャ書くと長くなるので・・(笑)



最近の事をダイジェストで^^


また今年も紫陽花のヘッドを貰ったり・・

11219539_451506365031660_3666953488584625830_n.jpg


ご飯を作る傍らでこんなの作ったり・・
1512861_452391341609829_9094920018757341822_n.jpg



続きからもそんなダイジェストを^^


続きを読む "元気にしてますよ~^^"

少し休憩と・・お知らせ^^

2015.07.03.Fri.21:07


今日は大雨洪水警報が出た乙姫地方。
朝から豪雨でした。


足が棒になる程動き回った一日。


バラの咲いていたシーズンが恋しくなっています^^


IMG_2976定点観測


続きから・・・・


ちょっとお知らせ。



続きを読む "少し休憩と・・お知らせ^^"
