
--.--.--.--.--:--

3月15日のお出かけ♪ プチ家族旅行 ~大姫ちゃん撮影編~

2016.03.29.Tue.12:42


今日は外は暖かくなっているようですね^^
桜の開花もどんどん進むでしょうか♪

そんなうららかな陽気に・・・
これから病に伏してどん底へ落ちて行く乙姫です。


お仕事ノルマ達成したので、パパが上がっていいよと言ってくれたので、
溜まっている洗濯物を干しています^^
そろそろ薬が効かなくなる(*´Д`)


もうだいぶ経ってしまったのですが、
3月の半ばに、帰省中の大姫ちゃんと小姫ちゃんと一緒に
仕事が終わり次第の一泊プチ伊豆家族旅行をして来ました♪
殿はライブだのゲネプロだの全く捕まりません^^;;;



小姫ちゃんは私のお下がりのPENを前から使っていますが、
最近は大姫ちゃんもカメラ女子になりたい!と騒いでいて^^
(旅の後にバイト代で自分でカメラ購入してます(笑)母子3人でPENユーザーです)

今回のPEN写真は殆どが大姫ちゃん撮影です^^



いつもお出かけで『俺のカメラ』と言いながらPENを連れ歩くパパが
少し物足りなそうにしていました^^
パパも撮りたそうだったので、私のスマホを渡したら・・・撮る撮る(笑)


皆で楽しく・・本当に楽しく出かけてきましたよ~♪



そんな様子をボチボチ記録♪






家を出てから下田へ向かう道すがら・・・
パパが急にみかん狩りするか♪♪と、寄り道~♪



P3150003お出かけ


もう普通のみかんの季節は終わっていますが、
今は夏みかん狩りができましたよ^^



続きからも沢山♪






続きを読む "3月15日のお出かけ♪ プチ家族旅行 ~大姫ちゃん撮影編~"

スイーツ写真は編集済み・・

2016.03.23.Wed.10:42

何だか何がどう過ごしているのか分からない乙姫。
既に3月も後半ですよ~ちょっと奥さん(*´Д`)



少し前に姫達が帰省していて、4人でプチ伊豆旅行などしていたりするのですが、
写真編集がまだ出来ていません。。。



日々のちょっとした事も書き綴っていた日々が懐かしい・・・・・



キッチン打ち合わせもそろそろ終盤戦^^
細かな部品を日々検索してイメージを膨らませている所です♪



焦らず・・ここに書き残して行けたらいいなと・・ゆるりと考えております^^


スイーツ写真は楽しんで撮っていて、一日1~2枚なので編集しています^^
前回載せた物からだいぶ溜まりましたので一挙公開♪


ラズベリースノーボール
P3020021スノーボール


続きからもたくさん♪




続きを読む "スイーツ写真は編集済み・・"

乙姫ガーデンの猫事情・・

2016.03.09.Wed.20:41


今日は休日だった乙姫家。
午前中は撮り溜めたドラマを見てぐ~たら。
お昼ご飯を外で食べながら、殿の新しい生活へ向けた手続きをしたりして・・
何だかもったいない一日になってしまいました^^;;;



ここ最近色んな事で頭がいっぱいなのですが・・・
中でも私の脳内悩み事6割程占めているのが・・・・・・・


この子。


少し前にも書きましたが・・・

麦(むぎ)と呼んでいます。

出会ってまだ2か月ちょっとですが・・
成猫の♀という事もあって少し焦っています。

いつも書きますが・・・

野良猫への餌やりについては賛否両論おありかと思いますが・・
私は私の思いを持ってお庭の猫達と向き合っています。

何かあって・・きっと私の所へ辿り着いた猫達。


私はこの先、外暮らしの猫を増やさないと言う事を心に置いて
麦と向き合って行こうと思っている所です。




DSC_1010.jpg



そんなお庭の猫事情・・・・

この春は少し穏やかではないのです・・・・。




続きからも^^

続きを読む "乙姫ガーデンの猫事情・・"

河津桜を見に^^

2016.03.02.Wed.21:50


毎日バタバタで、あっという間に時間が過ぎて行ってしまう^^;;
昨日は殿の卒業式でした。
お天気も良く、早咲きの桜も咲いていて・・^^
殿にはまだまだ心配事は尽きないけれど・・・・


昨日の朝はわざわざ私の所まで来て

6年間ありがとう!!!
行ってきます!


と、言って出かけて行きました・・・・。



泣けます( ;∀;)朝からボロボロ・・・。


反抗期も思春期の心の乱れも3人の中で一番長かった殿。
心の成長はまだまだ乱れはありますが・・・
素直にこんな言葉を投げかけてくれた事がとっても嬉しかったです^^


4月から新しい生活も始まる殿。
親としては一番不安が多いです^^;;;;


これから進む道が明るい事を心から祈ります。



さて^^


先週行って来た毎年恒例の河津へ桜を見に行って来ました^^

写真はほんの少しですが^^記録に^^



IMG_6721河津桜


続きからもどうぞ~♪




続きを読む "河津桜を見に^^"
