スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

今年もどうぞ宜しくお願いします^^

2012.01.01.Sun.18:15

昨年は大変な事が起こった年でした。

穏やかに迎えた新年。
家族皆が揃って笑顔で毎年恒例の事を一通り終え、
まだ明るい内から温泉に浸かり・・・


そんな事がただただ嬉しい年の始まり。



私の愛する宝物達は皆元気です^^



当たり前の事を当たり前と思わず、
当たり前だから感謝感謝。

心からありがとう。


そんな一年でありたいと思います^^


今年もどうぞ宜しくお願いします^^


001子供達


続きからもちょっとだけ・・^^




※ 暮れにコメントを下さった皆様^^
ありがとうございます^^とっても嬉しかった♪

2日からはまた仕事が山盛りですので、
落ち着いたらご挨拶に伺わせて頂きます。
毎年の事ながら・・・スミマセン^^;;




暮れの激務。
この暮れはちょっと様子が違っていました。
激務は激務なのですが・・・
私がお嫁に来て以来初めての日付が変わる前に業務終了。
もちろん徹夜もなかった。


やはり少し不安を抱えつつ・・。


一年の始まりは家族揃って神棚に手を合わせ、
恵比寿さん大黒さん、火の神様、そして仏壇・・・
皆で一緒にお参りをするのが恒例。
それが終わると賑やかに食事^^

そしてお墓参りと、神社へお参り。
最後はお決まりの喫茶店でお茶^^



海見えるかな~^^

見えんべ?012大地・真珠



何やら話していたと思ったら・・・・

014大地・真珠



ヨッ

ハッ
015大地・真珠



チョー内股~

キッツ~~

016大地・真珠




クロス♪クロス~♪

これはできるよ

017大地・真珠




じゃぁ肩組んで♪って私が言ったら・・・

ギャァギャァギャァ

ワーワーワー

018大地・真珠


ちょっとーー

何すんだよー


どっちが上手を取るかで揉め出した・・・^^;;;
019大地・真珠


今日は良いお天気^^
020.jpg



パーキンソン病を発症してもう10年以上の義母。
薬の副作用で少し味覚がおかしいのか、
甘い物しか食べれません。
10キロ以上体重を増やし・・
少し歩行障害が出始めた昨年末の状況。
とうとう杖を使い始めました。
色んな事が出来なくなって行く中、
それでも気丈に暮れの激務もフルタイムでこなします。
本当に頭が下がる思いでいっぱい。

022.jpg



一昨年末2度目の癌手術をした義父。
一昨年は療養中でしたが、昨年末はお刺身を引きました。
フルタイムは無理だけど、やはりいてくれるととても心強いです。
隣のパパより凄く体は小さいけれど・・・
いくつになってもパパにお義父さんは追い越せない・・
密かにそんな風に思っています^^(ナイショ

024.jpg



お嫁に来て18年目を迎える今年。
家族が揃う事が本当に幸せだと思うようになりました。
皆大事な私の宝物^^
028.jpg
スポンサーサイト
コメント
家族そろっての初詣 いいですね^^。
あたしも明日から帰省するので 子供の頃に行っていた
近所の神社に詣でてきます♪

良い年になりますように^^。
愛を込めて ♡♡♡
兄弟仲良くて何よりです。
うちなんか男3人、仲はいいけど写真に撮らせてくれないし(。-`ω´-)

今年も乙姫さんのお出かけ写真やお庭写真を楽しみにしているね。

今年もよろしくお願いします。
今年もよろしくお願いします♪

家族揃っての姿にほっこりさせられました。
乙姫さんの家族を宝物っていう気持ちがとっても伝わってきました。
でもね、でもね真珠ちゃんと大地君の後姿
編みぐるみのうさぎの記事の時の姿に重なるんですけど(笑)
兄弟仲良くって素敵です♪

今年もお出かけやお庭の写真楽しみにしていま~す!
あけましておめでとうございます。
今年一年が良い年でありますように
カキコ、苦手故に
書きたいことは、まだありますが、是にて失礼致します。
おめでとうございます~。
仲良し兄弟でいいですね。
乙姫さんの家族への思い・・・ほんわか♡します。
今年もキレイな写真とレポ楽しみにしてますね。

リンクしちゃおうっと~。(笑
ごまきゅさん♪
新年明けまして・・こんばんわ^^

いつも見て下さってコメント下さって^^本当に嬉しいです♪
ご実家ではのんびり出来ましたか?^^

今日^^ごまきゅさんからの・・届きました(≧ω≦*)♪
素敵なバラの~^^
何だかドキドキしてしまいました^^
ありがとうございます♪
・・・って、こんな所で書いちゃって^^;;;;


私のは^^;;ごめんなさい~~~~
今年は届かないの~~~~~(泣


暫く寒い日が続きますが^^
また今年も沢山更新して行けたらいいなって思っています^^
今年もどうぞ宜しくお願いします♪


あっちゃん♪
こんばんわ^^

遅くなってごめんなさい^^;


やっと今日は少し仕事も落ち着きました^^
後5カ月^^
今年はどんな風景が待っているんだろうってワクワクしながら
寒い冬を乗り切ります♪

あっちゃんの写真も今年もた~っくさん見せて下さいね^^


今年もどうぞ宜しくお願いします^^


よっちさん♪
こんばんわ^^

遅くなってごめんなさい~


毎日寒い日が続きますね~^^そちらは雪が降るのですもんね^^;;
忙しくしている時は
三人兄弟で良かったなぁって思います^^
年も近いし、皆でワイワイ過ごしてくれるので、
あんまり寂しさは感じてないかなぁ・・って^^


二人のやりとりが編みウサに??^^
うふふ♪
言われてみればそんな気もする~^^

寒いし、また編み始めようかなって思っています^^

私もよっちさんのブログとっても楽しみにしているの^^
今年も沢山更新待ってる~~^^


今年もどうぞ宜しくお願いします♪
かっぱさん♪
こんばんわ^^

遅くなってごめんなさい^^

昨年は何かと大変な一年でしたね。。。
今年は少しでも明るい話題が飛び交う日本になってくれるといいですね^^

私も沢山色んな事を書いて行こうと思っているので
また今年もどうぞ宜しくお願いします♪


ki-mamaさん♪
こんばんわ^^


新しい年が明けましたね~^^
昨年は大変な年だったから・・
今年は少しでも明るい話題が飛び交う世の中になるといいですね^^

私も沢山色んな事を書いて行こうと思います♪

今年もどうぞ宜しくお願いしますね♪

リンク(≧ω≦*)♪ありがとうございます♪

私からもさせて貰っちゃおうっと(≧ω≦*)♪
遅ればせながら…
あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願い致します。そして大変ご無沙汰しております<(_ _)>
昨年は全国的にも色々とあった年になりましたが…
乙姫さんにとって、素晴らしい1年になることを祈念致します。

今年は、もう少しこちらへお邪魔に来れるようになりたいです(^^ゞ
出口さん♪
こんばんわ^^

ご無沙汰しています^^;
お返事遅くなってスミマセン。

昨年のあの日からもうすぐ一年だなんて・・

出口さんはお変わりないですか?^^
私も皆さんの所へ沢山お邪魔させていただける一年にしたいなぁって思っています^^



管理者にだけ表示を許可する
