スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

お庭の花達^^

2012.04.02.Mon.17:53


本日2度目更新・・・でっす^^





病み上がりの立ちっ放しがキツイです(-""-;)
洗濯物を畳みついでに少し座ろう・・・。


今日はパパがとても辛そうに仕事をしていました。

はい。私・・・激務中の激務に持病に倒れたのですから
そのしわ寄せったら凄かったでしょう。


ですが。


目の前でハァっとため息をつくとか、
あからさまに疲れてるアピール・・・・。



辛いです。



私が休んだからだ。
とっても忙しくて辛かった。



そう責められている気がしてならないのです。



そこ!!!!そこなのよッ(。・ˇдˇ・。) !!!!!!



本当に優しい人はそんな事はしないと思うもんッ(。・ˇдˇ・。) !!!!



例えば!!!


大姫ちゃんが演奏会で遅くなるので忙しい週末にお迎えに出なければならない時。

大姫も忙しいのは100も承知で、申し訳なさそうにお迎えを頼んで来るでしょう?
行くまではいいのよッ

問題は行った後!!!!


帰宅したらため息つきながら倒れ込んで超具合悪そうにする!!!!(。・ˇдˇ・。) !!!
その姿を見て私はブチ切れる!!!


大姫ちゃんがそのパパの姿を見たら傷つくでしょう??!!!!
忙しいのに私がお迎え頼んだからパパが具合悪くなったって思うでしょう??!!
次からはもう頼めないじゃない!!!!!(。・ˇдˇ・。) !!!!
辛くても辛さを見せないのが優しさなんだよッ(。・ˇдˇ・。) !!!!!



人は10人が10人。
100人が100人パパを優しい旦那様ね~~って言う(。・ˇдˇ・。) !!!



私はそうは思わない事が多い!!!


生まれ変わったら結婚しないもんッ(。・ˇдˇ・。) !!!
バカバカバカーーーーッ!!!(。・ˇдˇ・。) !!!!




ふっ


今日もここで憂さ晴らし(@・`ω´・)



本心は言わず今夜はおとなしくしている乙姫なのさッ
バカヤロウ






さて♪


見るに堪えない愚痴はもうやめて^^;;;;




お庭の花♪

花♪
花♪
花~~~♪♪


満開だぜべいべー♪(≧ω≦*)♪

IMG_0633満開^^


続きからもカモン♪






デルフィニウムも秒読みです^^
IMG_0630デルフィ二ウム



こっちでは咲いてた^^;
IMG_0631デルフィ



今年も豊作??^^ブルーベリー
IMG_0638ブルーベリー


この種類は好きだなぁ^^
IMG_0653ムスカリ



ムスカリの八重って・・・
ビミョーだよね^^;;;
IMG_0655ムスカリ


詰め過ぎ・・・・・
IMG_0680詰めすぎ^^;;



動き始めた^^
楽しみ♪
マリーサイモン
IMG_0682マリーサイモン


ジューンベリーも^^
IMG_0685ジューンベリー



どれもこれも私と同じで今にも爆発しそうな蕾達・・・・でした^^




明日は先日より更なる暴風雨ですってよーッΣ(-`Д´-ノ;)ノ?!
どうしましょどうしましょっ

取りあえず子供達は部活中止の連絡網が回ったので安心!!!
後はお庭!!!

何をどうすればいいのーっ


今日は頭キレそうだから上手に考えられないわーっ


寝てるパパに超飛び蹴りしたいしっ
寝ながら蹴っ飛ばそうとか
バンザイしながらエルボとか
それよりお尻向けて寝っぺするとか
色んな悪だくみが溢れて来るわー

悪よ
悪っ


今私の中は漆黒の闇が広がって渦を巻いてるわーっ




こんな時は何かが降臨して
手・・手がか、勝手に・・・・・・・ポチ。
スポンサーサイト
コメント
寝っぺwww
わかる!わかるよ~
私も絶対、生まれ変わっても一緒にはならないね!
態度に出ちゃってるから、言葉が嘘になるんだよね。
あ、本心で言ってねーなコイツ
って。
うちの旦那も対外的な言葉遣いが上手いから、彼とも長い付き合いの私の友達も彼の友達も「社交的で楽しくて優しい人」って思ってる。
そして私がその対照的な人として、凸凹の取れたコンビだと思われてる。

ははん。
どうだかねー

って、私も心の中で舌を出してるときがありますよ^^
乙姫ガーデン、ついこの間芽が出たと思ったら・・
もうデルフィニウムが咲いてるの?!
(゚∇゚ ;)エッ!? ブルーベリーも蕾が膨らんでる!!

凄いわ。うちは3日前にやっと梅が咲いたのよ(; ̄Д ̄)
そちらは本当に暖かくなるのが早いんだなぁ・・と実感しちゃったわ。

うちの旦那様もやたらため息ついたり、首を傾げたりして
挑発してきますよ(違)
育ちが違うんだな~・・とつくづく思いながら見ています。
「人前でため息をつくのは失礼だ。首をかしげるのは馬鹿にしている態度だ。」
と育てられたので、そんな事をするなんて、なんて下品なんだろう・・と
「それ、品が無いからおやめなさいよ。」と言っても理解出来ないみたい。

まぁ、夫婦っても他人だから考え方も違うしね。
家族には甘えてもいい、ってゆう考えから来てるんだろうな・・。
クセみたいなものだろうから、直ってくれる事を祈ります~m(_ _;)m
うんうん、ムスカリの八重ってほんとビミョー^^;
うちは今年は咲かないかも年々小さくなってるし。
やっぱ普通のが一番いいなあ。

で、ポチっとしたのね?
なになに?
私もね、新学期始まったらお迎えに行くんだ~^^
わくわくの季節だよね。

azkingさん♪
こんばんわ^^

凄い嵐になってますよー

昨晩の私の心のようですわ・・^^;;;
ちょっと恐怖を感じる風の音です。。。
azさんの方は大丈夫??


毎月の持病が本当にキツくて。
いくつになっても参ります^^;;;
そうすると今まで我慢している事が一気に不満となってダダ漏れちゃうのが
私のダメダメな所です^^;;
分かっていてもうまくコントロールできなくて・・・

でも、azさんご夫婦もそんな事・・あるのですね^^;;

そうそう。本心からじゃないなぁって感じると凄く悲しくて。


いい年して惚れた腫れたもないですけど、
やっぱりいくつになっても優しくされたい気もします^^;;


昨晩のパパの様子を見て、今は猛烈に自分を反省している所です。


パパが人生を終える時、
私と結婚して良かった、幸せだったと思って貰えるよう^^
私も思いやりを忘れずにいたいと心から思いました^^


azさんのコメント^^
凄く嬉しかったです♪
一緒一緒^^って何だか慰められました^^
前向きになれた♪

らなさん♪
こんばんわ~^^


嵐ですよ~嵐~~~ヾ(*ΦωΦ)ノ
怖い位に突風が・・・
らなさん地方は大丈夫でしょうか???


こちらはもう桜は7分咲き位になっています^^
今日の暴風雨で蕾が落ちたり、枝が折れたりしないといいのだけど・・・
お庭のバラも心配・・・

ここ数日でぎゅーんと伸びて来ているんですもの。
デルフィも慌てて支柱立てましたが・・・大丈夫かな。


昨晩の悪態は^^;;;
私も一種の病気のようなものかもしれません^^;;情けなや・・
ちょっと体の具合が悪くなると悪態つく・・・
ハッ!!Σ(-`Д´-ノ;)ノ?! 私も一緒じゃん!!!
・・・・って、気づいて今日は猛烈に反省しております^^;;;

いい所も悪い所も分かって夫婦なのにね^^;;;;


らなさんお言葉で目が覚めました^^
家族には甘えてって・・・
私^^;;;;
思いっきりパパに甘えちゃっているんだと思います^^;;;

頑張らないと^^;;;



あっちゃん♪
こんばんわ^^


外は凄い暴風雨だよ~
あっちゃんの方は大丈夫??!!!
今夜中には落ち着くようだけど、バラ達も心配ですね・・

交通機関は・・大丈夫だったかな????


ムスカリの八重・・植えた覚えがないのだけど、
何だかあちこちで咲いているの。
間違って混入していたのかな??
何度見てもかわいいと思えないのよね・・・・
凄過ぎるんだもん^^;;;


ポチはね・・^^
しなかったよ~^^


大きな喧嘩だとウサ晴らしで思わず・・ってあるけど(笑

昨晩はひたすら悶々と考えて・・・・
子供達を卒業させないと!!って、現実が押し寄せて来て^^;;;
踏みとどまったよ^^;;

何だか今年は経営状況が深刻になりそうな気がして^^;;;;


あぁ、花の季節だと言うのに^^;;

後少し^^
花にた~っぷり癒されよう♪♪


ありがとうね^^あっちゃん♪

管理者にだけ表示を許可する
