スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

嵐の前に^^

2012.04.03.Tue.16:08


昨晩は色んな思いが爆発しそうになって
えらい勢いで愚痴を書いてしまった。


夜中の1時にね。。
寒くて目が覚めたらパパがいないんですよ隣に。
(大きな湯たんぽですから・・いないと寒いのですよ^^;;)
具合悪いのかな?と探したら・・
もう一階で仕事始める所だった。


ここ2週間程、お義父さんが風邪でダウンしているので、
パパの仕事量は膨大で。


頭モシャモシャのパジャマ姿で現れた私を見て


どうした?^^眠れないの?


・・って。パパ。



泣けました。



昨晩の暴言を全て取り消します。°(T^T) °。



経営の事。
両親の体の事。
子供達の事。
従業員さん達の事。
これからの事。



そうだった。


背負っているものは計り知れない重さなのだった。




寝っぺとか言ってる自分が情けない。°(T^T) °。



持病は本当に辛くて精神力も壊してしまうけれど・・・
辛いからと周りを責めてはダメですよね。




眠れないから仕事しようと思ってってパパ。
夜中の1時ですよ。



猛烈に反省しました。
ごめんね。パパ。




乙ちゃんは寝てていいんだよ^^


って。°(T^T) °。





今日は体も元通りの乙姫。
大人しく仕事しました。





例によって色んな事妄想して・・・

隣で刺身を引くパパに問いかけてみた。


ねぇ^^
生まれ変わっても結婚す・・
するよ



何だか良くわからないけど即答だったよ。°(T^T) °。




良い妻には程遠い私だけど。°(T^T) °。
頑張るよ。





今日はちょっとだけ甘めのコーヒーを入れてあげました^^
(いつもは毒だ毒だ!!と言って、甘いの好きなパパだけどお砂糖は控えめに
しちゃうので^^;;;)




さて^^

長い反省文でしたが^^;;




予報通り外は真っ暗大雨になって来ましたよΣ( ̄ロ ̄lll)
警報沢山出てるし・・・



余り被害なく通過してくれるといいなぁ。。。



写真は今朝のお庭から色々♪


IMG_0693モッコウバラ


続きからも沢山♪







2株いる大好きなアッシュ・ウェンズデイ^^
こちらはバックヤード側^^ラズベリーと一緒に絡みます^^
IMG_0688アッシュ・ウェンズデイ



先日信州から拾って来た木の実^^
IMG_0690信州の^^



名残の河津桜^^
IMG_0697河津桜



ようやくチューリップもここまで^^
IMG_0699チューリップ



モッコウバラの蕾^^
ようやく沢山付けるようになったけど・・・
春先の大風で毎年蕾を落としちゃう。
今日はヤバイかなぁ・・・・
IMG_0702モッコウバラ



ちょこちょこっとこんなのが忍んでます^^
IMG_0708かくれんぼ



IMG_0731乙姫ガーデン


IMG_0745チューリップ


IMG_0748ムスカリ


今朝は色々考えながら・・・
ひたすら米ぬかを撒きました^^;;
風向きが変わるので自分まで米ぬかまみれ・・
IMG_0715オータム・デライト



IMG_0717パット・オースティン


IMG_0722アフロディーテ


IMG_0726種蒔きっこ


IMG_0728カンパニュラ


沢山撮りました^^
まだまだ載せ切りません^^



明日は休日。
パパと桜を見に行こう^^



スポンサーサイト
コメント
ほっこり♫
いい旦那様ですね
女ってついつい、感情が溢れ出てしまって、キーってなっちゃうけど、
旦那様の器の大きさに
もらい泣きしてしまう所でした

いつ見ても、素敵なお庭
私は個人的に、引き画像に釘付けになっちゃいます

バラ達も楽しみ♫


嵐の後は、また花達はイキイキするんだよね

うちも、頑張って乙姫Gardenのような華やかなお庭目指すぞー
麻呂です♪
素敵なご夫婦ですね~。
パパさん、お仕事頑張ってくれていて
乙姫さんも体調悪くても頑張って・・・
素敵なお庭に可愛いお花たちが咲き乱れてきて・・・

明日はお天気になるといいですね。
パパさんとゆっくり桜見ておデートしてきてね~!!

麻呂はせっせと避難したお花たちを戻してるんだろうな。
もう嵐は嫌です。
園長さん♪
おはようございます^^

凄い大荒れの夜でしたね~
園長さんの所は大丈夫でしたか?


そうそう^^;;
感情のままに苛立ってしまう自分が情けないです。
いい所も悪い所もふくめて夫婦なのにね^^
沢山反省して笑顔で乗り切って行きたいと思います^^


私の精神維持には欠かせない花達^^
夢だったお庭を持たせてくれたのもパパでした^^
感謝の心を忘れてはいけませんね^^

花にパワーを貰って頑張ります♪

引いた画像^^
そうおっしゃって貰えると嬉しいな~♪
これからは少し引き画像・・・増やしちゃおうかしら^^(単純♪
麻呂さん♪
おはようございます^^

酷い嵐でしたね~^^;;
ベランダの避難の様子、拝見しました。
ベランダは荒れ狂うように風が吹き込んだりしますものね。
被害はなかったでしょうか?
また大移動・・大変だ。°(T^T) °。


それでも後少しでバラも咲き始めるし・・^^

元気出して行きましょう♪


我が夫婦は・・
私の精神力さえ安定していれば・・・
円満夫婦なのかもしれません(苦笑



管理者にだけ表示を許可する
