スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

映画を見に行くはずが・・・?

2012.04.04.Wed.22:02



今日は休日^^
地元の川沿いの桜を見ながら映画でも・・・・って、
朝目覚めてからパパと話していました^^

撮り溜めたドラマを見たり・・
お洗濯干したり・・
嵐の後のお庭をチェックしたり^^


のんびりと出発~♪



ですが。



家を出て・・


あれれ???(。・∀・)ノ
パパ???
方向が違うよ???




乙ちゃん♪
身延山まで桜を見に行こう(≧ω≦*)♪




・・・・って!!((((;゜Д゜)))へ??へ????



返事する前にもう車はそっち向きじゃないか( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ




では^^
参りますか♪



・・・・って、事で^^
今日も富士山横目に^^

今日は富士方面からの富士山♪

007富士山


続きからも途中の様子を♪



箱根周りで東名入り^^

富士川S.Aにスタバなかったっけ???


ってパパ。

あ・・・あの( ̄∇ ̄;) パパさん???
富士川まで行くまでに高速降りますけど・・・??


え???Σ(-`Д´-ノ;)ノ?!
そうなの??!!!



じゃぁ途中のトンカツ屋さんに寄るか!!!☆☆

(高速降りて走る事暫し)

・・・・・
・・・・・・・
・・・・・・・・・ガーン・・Σ( ̄ロ ̄lll)
乙ちゃん・・
トンカツ屋さんの前にナビ曲がれって言ってるよォ



そんなこんなで^^;;;
なかなかご飯にありつけない^^;;;



途中で行ってみたかったカレドニアガーデンさんを偶然発見!!
が、定休日^^;;;



暫くしてやっとコンビニ発見^^

富士山見ながら・・
010富士山見ながら・・



車のルーフ越しに桜^^
009ルーフ越しに^^



やっとご飯は・・
コンビニ弁当♪^^;;;
011コンビニ弁当・・



そう^^
ここはファミマの駐車場~♪


乙ちゃん^^
一緒ならどんなご飯でも^^どこでもお花見^^



パパご機嫌ね^^
013ファミマの駐車場



途中お決まり♪道の駅立ち寄り~^^
019道の駅



残念ながら地場野菜は少なめでした^^
024道の駅



お花の苗も少し売ってました^^
今年種蒔きしなかったファセリアが100円で売っていたのでゲットです♪
025道の駅



道の駅のレジで、私の前にお会計していたおじ様と、
レジの方が話していたのを小耳に挟んだ桜^^
身延山へ行く前にちょっと寄り道決定です♪

次回はその桜を^^


と、言う事でまた少し連載♪

スポンサーサイト
コメント
旦那様と仲良くしていらっしゃる様子を見て(読んで)安心しましたよ~(゚ー゚)(。_。)ウンウン
やっぱり乙姫さんの旦那様、優しくって読んでいるとこちらまでほんわかしてくるわ♪
そして乙姫さんの対応も。理想のご夫婦です(*´∇`*)

↓乙姫さん地方も風が凄かったのね(; ̄Д ̄)
うちの方は、夜9時過ぎかな?だいぶ遅くなってから少しの間だけ大風が吹いたけれど、
我が家は何故か市街地とは天候が違って、いつもより風がないくらいだったの。

それにしても乙姫ガーデンはいろんなお花が咲き始めましたね~('▽'*)ニパッ♪
ユリもこんなに成長してるんだ!Σ(゚д゚;) えっ?これも?!って、
驚きながら読ませて頂きました(笑)

なにはともあれ、よかった、よかった(Tーヾ)

らなさん♪
こんばんわ^^


風・・・なかなかやまないです~
こちらの桜は満開の場所も多くなって来ました^^
暖かいんだなぁ・・と、自分の住む町の気候を再認識。
夏暑い訳だ・・・^^;


パパは・・
わからんちんの所も多いけれど・・・
基本単純なのでしょうか^^
あ、私もか??

季節を追いかけて出かける共通点があって良かったです^^




お庭の草花^^
爆発し(過ぎ)て来ちゃいました^^;;;
また今年も収拾のつかないもっさりもさもさになりそうですよ^^;;;
ちょっとバラがかわいそうかな^^;;;




管理者にだけ表示を許可する
