スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

原間のイトザクラ

2012.04.05.Thu.08:33


今日も引き続き暴風吹き荒れている乙姫地方。
空は雲が多いものの晴れています^^

今日は昨日に続き、月1連休日^^

昨日中止した映画を見に・・今日こそ♪


パパが支度する間に昨日の桜お出かけを♪


目指す身延山の前に立ち寄った桜^^


原間のイトザクラ。

027イトザクラ


旧法眼寺境内の南側に佇む巨木^^
看板もなく、知らなければ行きつく事はできないような場所にひっそりと^^
029イトザクラ


続きからも^^


IMG_0850イトザクラ


IMG_0855イトザクラ


IMG_0863イトザクラ


IMG_0864イトザクラ


IMG_0865イトザクラ


IMG_0867イトザクラ


IMG_0868イトザクラ


IMG_0871イトザクラ


IMG_0874ソメイヨシノ


最後の一枚だけ、
冒頭の車を停めてある上に咲くソメイヨシノ^^


山の上の方にひっそりと佇んでいました^^
とっても静かな場所^^

パパと感動しながら眺めて来ましたよ♪


乙ちゃんの聞き耳が役に立ったね(。・∀・)ノ


ですって^^;;;;;

スポンサーサイト
コメント
京都からです
京都でも市内から少し離れていますが

お写真が素晴らしいですね
勉強させていただきます

ゆっくり見せていただきますね
感動してます
麻呂です♪
青空と枝垂桜・・・  綺麗ですね~。
枝垂桜は、趣があっていいですね。
ソメイヨシノもかなり咲いていますね。
麻呂も週末、お散歩がてらに見れるといいなぁ~!!
ロコ子さん♪
初めまして^^

コメント書きこんで下さってとても嬉しいです^^
ロコ子さんは京都にお住まいなのですか??!!
私(と主人)は京都が大好きで大好きで(≧ω≦*)♪

2005年から始めた旧ブログ(リンク欄一番上)では
京都カテゴリもある程京都へ通っています♪

京都の桜はこれからでしょうか?^^
再来週にでも行けたらいいなぁと思っているのですが、
もうその頃は終わりでしょうか^^

京都♪大好きです~^^


写真^^気にとめて下さって嬉しいです♪
また遊びにいらして下さいね^^

麻呂さん♪
こんばんわ^^

昨晩の嵐は大丈夫だったでしょうか^^?
こちらは今日もとても風が強くて、
大きな桜の枝があちこちで裂けて折れてしまっていて痛々しかったです・・
かわいそう。。

私の住む町の桜はほぼ満開になりました^^
桜ってほんと、一時ですよね^^
見逃さないように愛でたいと思います^^

桜の次はいよいよバラ!!^^


楽しみですね♪♪


こちらこそ宜しくお願いしますね
パソコンもブログおまけに写真も初心者です

我が家の桜はまだ蕾固しですがね
以前、嵐山の堤沿いに住んでましたよ~

どちらへいかれるかしら?
京都はどこでも絵になるところです
どうぞ楽しい旅を
お写真楽しみにしてますね
有難うございました

ロコ子さん♪
まだパソコンいじっていたので即レスです^^

ロコ子さんもブログを始められたのですか?^^
お花を育てていらしたりするのかしら??^^

私はバラが大好きで大好きで^^
そんなお庭の様子と、主人と共通の趣味のお出かけの記事とで
ほぼこのブログは構成されています^^
子供3人の事や家族の事、時に愚痴(笑
そんな日常ですが、気に入って下さったらまた是非寄って下さいね^^


京都はほぼ見つくした感じのある私達です^^
地図なしでも動ける程^^
最近は行きあたりばったりで現地入りするまで何処を巡るか決めていなくて^^;;;
前回は何と^^;車でかっとんで行きました^^;
さ来週も多分・・・車^^
主人が車で出かけるのが大好きなのです^^


どこかお勧め京都情報等ありましたら是非お教え下さいね^^



管理者にだけ表示を許可する
