スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

身延山久遠寺の桜

2012.04.05.Thu.19:10


やっとこ映画を見れた休日^^
風が強かった~



乙姫ガーデンのたった二つだけあるハンギング。
冬に植えた小さな葉ボタン・・・
大嫌いな塔が立って来てしまった・・・・
ので。


パットオースティンの下の例のパンジーを移動して・・・
少し花を入れ替えて植えかえようと、
HCでイチゴの苗とイベリスを買って来ました^^

明日の朝、お庭がいじれたら植え替えようと思います^^



ここ数日で爆発的に育って来たお庭の植物達。
こぼれ種達の驚異的な成長にまた不安が・・・・・(-""-;)


あぁ・・

今年もジャングル。



嬉しいかな悲しいかな・・・




さて^^


昨日4日のお出かけの目的地♪

身延山久遠寺。


実は実は桜の季節は初めてなのですよ^^
例年ならもう満開の桜ですが、今年はやはり遅れていて・・・

IMG_0950身延山


続きからも沢山載せています♪


桜の季節はかなり離れた場所の駐車場から臨時バスが出ているのですね^^
車を置いてバスで久遠寺まで^^
035身延山


パパも楽しく写真撮ってます^^
(これまで紹介したPEN画像も多くがパパ撮影^^)
037身延山



ありえない角度の278段の階段^^;
上るんだって。
パパが言うから^^;;;

IMG_0882身延山


かなりキツイ・・・・
IMG_0884身延山



上り切ったはいいけれど^^;;
激務明けのパパには相当堪えたようで^^;;;
暫くベンチで伸びてました^^;;

もう若くないんだから。
意地で上らなくてもエレベーター・・・あったのに^^
064身延山



早咲きの桜とは言え・・
今年は遅れていますね~^^
ちょっぴり残念^^
044身延山



046身延山


053身延山


054身延山


059身延山


ここから下は私の写真^^;;
IMG_0904身延山



IMG_0907身延山


IMG_0911身延山


IMG_0921身延山


IMG_0941身延山


IMG_0946身延山



やはり・・
桜はいいですね^^


ほんとに好き^^


パパとこうして毎年桜の旅ができる事を幸せに思います・・・^^


実は昨日は・・・
箱根からスタートして・・
ぐる~~~~~っと富士山の周りを一周して来ました^^


恐るべしパワフル夫婦。(ただのバカ夫婦か?



後少し写真残して続きます^^

スポンサーサイト
コメント
以前のブログ読ませていただきました
まつおえんげいさん?
我が家のバーゴラもバラ様もまつおえんげいさんからのお迎えですよ~

こちらの喫茶のコーヒーに野菜サンド絶品です/笑

そうそう我が家のツルアイスバーグはまつおえんげいのイケメンお兄さんに剪定していただきました

平安神宮のしだれ桜もきれいですがこちらも壮大ですね
ロコ子さん♪
以前のブログも見て下さってありがとうございます^^

ロコ子さんもバラを育てていらっしゃるのですね♪
今度宜しかったらブログリンクお教え下さいね^^
是非拝見させていただきたいです♪


まつおえんげいさん^^
寄らずに帰って来ましたが、
皆が口を揃えてあそこはキケンだ(笑
と・・^^
ますます見てみたくなりました♪
さ来週の予定に是非組み込もうと思います(笑


今年も後一カ月でバラシーズン・・

待ちに待った季節の到来です♪


私のお庭の様子も沢山載せて行きます^^
どうぞ宜しくお願いします^^

おはようございます
ブログデビュー間もないつたない文章、写真ですがお時間ありましたらのぞいてくださいませ
一姫二太郎のRose Garden です

やっぱりバラが大好きですよ~
5月で3年になります
町のオープンガーデンに参加してます
まつおえんげいさんはお写真禁止ですが入り口だけアップしてますよ

お庭楽しみにしてますね
ロコ子さん♪
こんばんわ^^

昼間ちょこっとお邪魔させていただきました^^
ゆっくり見れなかったので夜またお邪魔させていただきますね^^

バラも沢山育てていらっしゃるようですね^^
後少し^^楽しみです♪
ロコ子さんはオープンガーデンも参加されていらっしゃるのですね~♪

私はそう言った事がさっぱりダメで^^;;;;
本当は静かに花を楽しみたい人だったりします^^;;
立地上なかなか思うようには行かなくて^^;;


もう少し時間に余裕のある生活環境だとまた気持ちにも余裕ができるのかもしれませんが・・・
いや^^;;
性格の問題かも^^;;
子供の頃からの人見知りは大人になっても治りません^^;;;


花の力って凄くて^^;;
年々口コミで見学者が増えています・・・・



管理者にだけ表示を許可する
