スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

久しぶりに子供達と^^

2012.01.05.Thu.20:47




なかなかパソコンへ向かうという気持ちになれない年明け5日の乙姫。



我が家は毎年元旦だけ休んで、後は暦と相談。
昨日は休みとなった^^
それが喜ばしい事とは素直には喜べないけれど(忙しい頃なら絶対開店だったはず。


それでも、毎年冬休みに子供達と過ごすなんて事はなかったので、
昨日は皆でお出かけして来ました^^
お出かけと言っても、各々の欲しい物を買いにでかけたお買い物ツアーなのだけど。


朝ご飯はマック^^



せっかく子供達と一緒なんだから・・と、
パパがどうしても買い物以外にもどこかへ行こう!!(。・ˇдˇ・。) って言い張った^^


仕方ない^^付き合いますか♪


で。どこへ??(* ̄。 ̄)ゝ


イチゴ狩りは私以外イチゴが食べれないし~
富士山!・・は、今日は曇って見えないし~寒いし~

どこ行くの??(。・∀・)


三島大社♪(≧ω≦*)♪俺一度も行った事ないんだよねぇ~



私昨日行って来たばかりだよ(* ̄。 ̄)ゝ


ま、まぁまぁ( ̄∇ ̄;) そう言わず付き合ってやってよ~



そんな会話が飛び交いながら^^


寄って来ました^^三島大社^^
008三島大社



007三島大社



大社って割には小さいんだねぇσ(´・ω・` )

・・って^^;;失礼なパパ^^;;;;
013.jpg



香嵐渓のリベンジにって(≧ω≦*)♪
イチゴ飴~~♪(≧ω≦*)♪
イチゴ飴~~~(≧ω≦*)♪やた♪やた♪


ま~ったくあの時はず~っとうるさかったんだよなママは(* ̄。 ̄)ゝ


って、そんな事子供達に吹き込んでやがる(。-`ω´-)
018三島大社



ホレ♪ホレ♪(≧ω≦*)♪
買ってもらっちった(≧ω≦*)♪



子供に見せびらかす母。
しかもこの後りんご飴まで買って貰った(≧ω≦*)♪


チキン食べたり、じゃがバタ食べたり、たこ焼き食べたり^^
わた飴買ったり^^


どこへ行っても5人揃えば大騒ぎ^^
019三島大社


この後は当初の目的の
殿のバッシュを買ったり、
大姫ちゃんや小姫ちゃんの洋服を買ったり^^
私も便乗してずっと欲しかった小さめのポシェットを買ったり^^

テラコッタも^^


そんでまた31でアイスを食べて~^^



お買い物の後はちょっと遅めのお昼ご飯♪


質より量って事で^^

ハンバーグ&ステーキレストラン『けん』でガッツリ食べました(≧ω≦*)♪


いやぁ(≧ω≦*)♪楽しかった~~~~(≧ω≦*)♪



って、↑を昨日書こうとしたのだけど・・・・
なかなか気持ちが向かなくて^^;


それでもせっかく子供達と楽しかったから^^
やっぱり書き残しておこうかな・・って、今日は思いました^^





スポンサーサイト
コメント
ただいま~。
って 人様のブログでこういう挨拶も妙ですが・・・(笑)

そっか三嶋大社きたんだね~。
我が家の守り神(勝手にそう思ってる。。。)なんです^^。
ご利益 たくさんありますように~~。

我が家は今年はまだ行けてないのだけど 後厄相方を連れていかなくては。。。

やっぱり乙ちゃんファミリーの様子は プププッって そばでほのぼの見ている気持ちになります。

ごまきゅさん♪
お帰りなさい~~~^^

ゆっくり出来ましたか^^


三島大社^^
パパが失礼な事を言っておりました^^;;;;
お参りして、その後は食べる食べる^^;;
でも子供達と一緒で楽しかった♪
リンゴ飴もいちご飴も食べれたし~♪


ご主人後厄???
我が家のパパと同じ年^^

お互い何事もなく良い一年になりますように^^

我が家の家族の事^^そんな風に見て下さっているのはとっても嬉しいです^^
いつもありがとうございます^^







管理者にだけ表示を許可する
