スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

本栖湖からの富士山

2012.04.06.Fri.10:43


今日は穏やかな晴れの乙姫地方^^
時折吹く風はまだまだ冷たいです。

乙姫の住む町の桜はほぼ満開。

小田原や沼津方面はまだこれからなのに~^^
昨日は出かける前に川沿いの桜を少し撮って来ました^^


暴風雨であちこち枝が折れて痛々しい姿も見られました。



今年のソメイヨシノは色が濃い気がします^^




さて^^
水曜日のお出かけ。


ぐる~~~~っと富士山を見事に一周して来ました^^


本栖湖からの富士山^^

月も見えています^^
081本栖湖


続きからはほんの少しだけ^^



あ・・・
ちょっと傾いてる^^;;
083本栖湖



カメラのバッテリー切れする寸前^^
最後の一枚の富士五湖道路、河口湖インターからの富士山です^^

087河口湖インターから



富士山とは関係ないけれど・・・

あちこちで立ち寄った道の駅(レポする程の感動がないので却下ですけど・・

どこでも置いてあったこれ^^
ちょっと気になって・・・
ずっと気になって・・・

結局気になったまま帰って来てしまった^^

お値段が手が伸びず・・^^;;;


080ちょっと気になる^^



急に決まった身延山方面。
てっきり映画だけだと思っていたので、
カメラのバッテリーもフル充電じゃないし、
レンズもちょっと桜撮り・・・って感じだし^^;;


やっぱり急に思い立って行くのではなくて、
前日には決めて欲しいなぁ・・・と思ったりしました^^;;
が^^


とっても楽しいドライブでした♪


今年も花シーズン♪
パパは遠出する気満々です^^


体調管理をしっかりサポートせねば^^;;;;;



スポンサーサイト
コメント

管理者にだけ表示を許可する
