スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

川沿いの桜並木

2012.04.07.Sat.11:24



今日はこれから小姫ちゃんの入学式。
日頃ダルマのように着込んで仕事モードなので、
ペラペラした服が・・・・・

さ、寒いよ(-""-;)

こんな格好・・・若い頃は良く平気だったなぁ・・・と、遠い目。


風邪引かないように毛糸のパンツ履いて行こう^^;;;



支度が少し早く出来たので、
木曜日に撮った地元の川沿いの桜並木^^



と・・↑ここまで書いて画像Upしようとしたら・・
あれれ??出来ない・・^^;;
何かサーバーの異常か??


と、言う事で^^


今からUp・・となってます^^
入学式無事終わりました♪
小姫ちゃんはBクラス^^
女子はたった10人しかいなかった・・・


行きも帰りも一緒だったのだけど^^
車の中でず~~~~っと二人で話が盛り上がって楽しかったです♪



IMG_0967川沿いの桜


続きからも桜^^

IMG_0975川沿いの桜


IMG_0978川沿いの桜



先日の暴風雨で枝がこんな事に。°(T^T) °。
痛いでしょうに。°(T^T) °。
IMG_0980川沿いの桜



IMG_0983川沿いの桜


IMG_0998川沿いの桜


IMG_1002川沿いの桜



今日は帰宅後・・・少し嫌なニュースが待っていて。
何だか不安でいっぱいです。

子供達が全員卒業するまで頑張らないと!!!



スポンサーサイト
コメント
小姫ちゃん、ご入学おめでとうございます♪
入学式に桜、思い出に残るよね(゚ー゚)(。_。)ウンウン

うちも今日はチビ君の入園式でした。
泣かすと面倒臭いから★という理由で姉と兄に甘やかされて育ったチビ・・
全く協調性というものがなく、今後「やっぱりお家で面倒みて下さい」なんて言われないかとビクビクしております(笑)

嫌なニュース・・心配だけれど
良い方向へ転がってくれるよう祈っております。
小姫ちゃん ご入学おめでとうございます
給食大丈夫かな?
先生やさしいかな?
夢いっぱいの小学生ですね

今日は好天でしたね
プラス思考で・・・
らなさん♪
こんばんわ^^
ありがとうございます^^

桜が満開でとてもいい気分でした^^
(寒かったけど~~~)

今らなさんの所でおちびさん^^写真見せてもらって来ました^^
小姫と重なって思わず笑みがこぼれてしまったわ♪
かわいい(≧ω≦*)♪
これから毎日元気に通って行くのですね♪



嫌なニュース^^;;;;

本当に嫌なニュースで・・・
これからの事が一気に不安になっています。
くよくよ考えても仕方ないのは分かっているのですが・・
落ちる時は一気に落ちてどん底を知って這い上がるタイプなので^^;;
暫くは低迷します^^;;;苦笑

ロコ子さん♪
こんばんわ^^

小姫は・・^^;;
高校生になりました^^

我が家は大姫が高2、殿が中3・・・デス^^;


何だかアッと言う間に成長してしまって・・
ちょっぴり寂しいですね^^;;
大姫、小姫はもう大学を視野に入れて動き始めています。
手元を離れて行ってしまう日が近い~~^^;;


管理者にだけ表示を許可する
