
--.--.--.--.--:--

お庭から元気を貰おう^^

2012.04.08.Sun.20:27


今日はとても穏やかなお天気だった乙姫地方^^
明日は更に暖かくなって20度越えとか^^
バラや草花が一気に爆発です^^


気持ちはちょっと沈みがち。


定時にお店は終わりましたが、
パパが珍しくガーデン内を見て回っていました。


どうしたの?と聞くと、
ん。ちょっとパワーを貰おうと思って^^

・・・って。



元気出して行かなくちゃね^^



仕事が終わる時間にまだ外が明るいって・・嬉しいですね^^




今日の乙姫ガーデンから。



IMG_1171ビオラ


IMG_1174ムスカリ


続きからも沢山^^

バラも草花も沢山撮ったけれど^^


今回は草花編で♪


矢車草がポツポツ咲き始めています^^
摘芯しないので背高のっぽ・・・。

IMG_1146矢車草


IMG_1148矢車草


摘芯を繰り返してこんもりと^^
ゴデチャ
IMG_1160ゴデチャ


チューリップももう少し^^
・・・
・・・・
・・・・・何色が咲くんだ??
IMG_1170チューリップ



IMG_1173ビオラ


IMG_1177子持ちれんげ


IMG_1178多肉


驚いています^^;;;
植えた覚えのない黄色のチューリップ。

ちょっとビックリな組み合わせに複雑な心境^^;;

どうしたんだ私。
IMG_1181チューリップ



ムスカリ^^
人気です♪

沢山撮ったので今度ムスカリ特集しよう♪
IMG_1201ムスカリ



珍しくかわいい系^^;
IMG_1207うさぎさん



リナリアがモリモリ^^
IMG_1228リナリア


昨年従業員さんから貰ったニワウメ^^
かわいいお花だね~♪
IMG_1233ニワウメ



キラキラしたお庭^^

元気をいっぱい貰って頑張ろう^^


バラも撮ったので次回はバラ♪

コメント

管理者にだけ表示を許可する
