
--.--.--.--.--:--

地元の桜と小田原城の桜

2012.04.10.Tue.20:25


本日二度目の更新です^^


小田原城へ桜を見に行く途中^^
私の大好きな枝垂れ桜を見に車を停めました^^
海沿いのR135へ出る手前にある
ちょっとした公園?広場?のような所に咲いている桜です


同じ場所に二本の枝垂れ桜が寄り添うように咲くのです
淡いピンクとちょっと濃いピンク^^

優しく交わるその咲き姿が大好き^^
IMG_1464しだれ桜


IMG_1468枝垂れ桜


IMG_1469しだれ桜


IMG_1474枝垂れ桜


続きからは小田原城の桜^^


昨年と同じ場所から^^
昨年は早朝だったのですが、今日はお昼過ぎ。
今日は雲も多く、お堀の水も茶色・・

IMG_1524小田原城の桜


IMG_1528小田原城の桜


IMG_1531小田原城の桜


IMG_1545小田原城の桜


IMG_1551小田原城の桜


IMG_1562小田原城の桜


お城と桜・・・
いつも撮ってはみるのだけど・・・

どうしても納得できない写真で^^;;;
毎度ボツです~



この後はずっと見てみたかった長興寺の枝垂れ桜を見に・・^^



明日は休日^^
お天気は午後から崩れるようだけど・・・
伊豆高原の桜ももう咲いているようなので、
また道の駅や直売所に立ち寄りながら出かけて来ます^^
今度こそ多肉をゲットしよう^^


コメント

管理者にだけ表示を許可する
