スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

伊豆高原さくらの里

2012.04.11.Wed.17:05



雨の休日^^
二度目の更新です♪


もう少ししたら、殿と小姫ちゃんのウィルコムを・・・・
何だか良く分からないけれど、
通話の多い二人にはスマホとウィルコムの二台持ちの方がお得なんだとか・・・・

イマイチ私には分からないのだけど^^;;;


時代は変わった。


あり得ない事ばかりだ^^;;






桜続きですが^^

午前中出かけた伊豆高原さくらの里^^


今にも降り出しそうなどんより空と、まぁるい大室山。そして枝垂れ桜^^
001伊豆高原さくらの里


続きからも^^


002伊豆高原さくらの里


004伊豆高原さくらの里


015伊豆高原さくらの里


IMG_1611伊豆高原さくらの里


IMG_1613伊豆高原さくらの里


IMG_1616伊豆高原さくらの里


IMG_1618伊豆高原さくらの里



数年前から年々整備が進んで、
とっても綺麗になりました^^


雨にこそ降られませんでしたが、
やっぱり桜と青空の組み合わせがいいなぁってパパと^^


来週は木曜にお正月休みを一日。
休んでばかりのような気もしますが・・・・・^^;




これからの季節は一年で一番仕事が静かなシーズンになります。
バラの季節と重なるのが唯一良かったと思える事・・かな^^



来週は西の方まで車を走らせるんですって^^;;;;;


愛車は週1~2回しか乗らないのに
7年で7万キロ越え・・
頑張ってます^^;;


ちなみに私の愛車は2年で7千キロ・・・・・^^;



スポンサーサイト
コメント
京都市内から30分なのにまだ我が家の桜は蕾です
京都市内は満開のようですね
来週は京都ですか?
京都は桜ももちろんきれいですが仕立てがきれいですね
周へのりの配慮というかここまでして見せる?って感じです
周りのお店もライトもみんな桜のために変える?
それが出来るのが京都、古の都ですかね
桜を見るといつも思います

今日もお花見させていただきました
ありがとうございました
まぁるいお山
おもしろぉ~い

西と言えば
京都でっか
晴れるといいですねー

わしは
自家用車、仕事で使ってた方は
3年で10万キロオーバーww

初の車検で10万キロ突破だよぉ~
涙出るど

5年で17万キロ

7年目で23万キロオーバー

その間、故障なし

エンジンすこぶる快調

当たりのエンジンだったよー

ボディーの方が
先にきしみ始めたっす

初期ヴィッツのマイナーチェンジ前
リッターカー
マニュアルミッション
一般道、リッター17キロ(実燃費だぜぇ)
どんだけ元とったか

おそらく、プリウス買っても
一般家庭じゃ絶対に元とれないだろうけど
軽自動車とかヴィッツクラスで
ここまで走れば恩の字でっしゃろ

でも仕事用じゃない場合は
走る車じゃないとイヤなのだぁぁ~

燃費は二の次ざんすw



ロコ子さん♪
こんばんわ^^

京都市内はもう桜が満開なのですね^^
ロコ子さんの所はまだこれから^^
咲いてしまうとアッと言う間に散って行くので
ちょっと寂しくもありますね^^
こちらはもう葉桜になりつつあります。

京都の桜は・・
私には特別なものなのです^^


平安神宮や清水寺・・・
王道ですが、私には人生で特別な場所。
特別な桜・・・デス^^

来週・・・見られるといいのだけど^^


清水はもう終わりかな~^^
かっぱさん♪
こんばんわ^^


まぁるいお山^^
木もなんにもないまぁるいお山なのですよ^^
寂しそうにリフトが一筋・・・・
登った事はありません^^



私は車の事はさっぱりですが、
パパの車も、私の車も^^
大好きです♪
子供たちが一緒に出かけていた頃は必要だった大きな車も・・
今ではちょっともったいない^^;;
燃費悪いし・・。
次買い替える時はもうエルグランドとはサヨナラかもです(号泣



管理者にだけ表示を許可する
