スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

伊豆高原桜のトンネル

2012.04.11.Wed.21:59


まさかの3回目更新^^

今日の桜は今日の内に♪


伊豆方向のお出かけ^^
今日も直売所に立ち寄り、新鮮野菜をどっさり買い込んで来ました^^
こんなに買ってこのお値段~~???!!!
子供達も冷蔵庫開けて、新鮮野菜がたっぷり詰まっているのを見て
歓喜(≧ω≦*)♪おぉ~~☆


もちろん^^
多肉も少しゲットして来ました^^
そして、少し考えていた場所に植えたかった植物も偶然見つけて^^


明日写真撮れたらいいな^^



さくらの里の後は・・^^

伊豆高原さくらのトンネル^^


沢山散り始めていてピンクの絨毯でしたよ~^^

019伊豆高原さくらのトンネル



続きからも^^

IMG_1654伊豆高原さくらのトンネル


IMG_1657伊豆高原さくらのトンネル


IMG_1666伊豆高原さくらのトンネル


IMG_1671伊豆高原さくらのトンネル


IMG_1698伊豆高原さくらのトンネル


IMG_1706伊豆高原さくらのトンネル


風が強かったので花吹雪^^

綺麗でした♪


一枚目だけPENのポップアートです^^
花吹雪のシーンもPRNで撮って来れば良かったなぁ・・残念^^
スポンサーサイト
コメント
一番目の写真だね

見た瞬間、そうじゃないかと思いました

花吹雪、綺麗だったろうなぁ~

こっちは雨でしたぁ
こんにちわ~♪
桜、花吹雪も・・・・地面に落ちた花びらもキレイ~。
今年は、ゆっくり桜を見れなかったのでココで見れて嬉しいな♪

毎日暖かくて(北から帰ってきたから?)、植物の勢いがすごい~。
見ないウチに終わってるものもあったりして・・・。(汗
ジューンべりーが咲きだすなんて、早いなあ。
ウチのジュンベリー、いつもちょっと遅いし・・・。

GWもやってくるし・・・母の日もやってくるし・・・。
かっぱさん♪
こんばんわ^^

PENで撮るのも楽しいです^^
こんなにピンクに写るとは^^
バラの季節も撮ってみようかな^^
毎年バラの最盛期には頭がどうかなっているのでそこまで気が回らないの^^;;

ki-mamaさん♪
こんばんわ^^
お帰りなさいです^^

一段落ですか^^
少しのんびり・・・できるのかな?^^


お庭。。。
今年は冬が寒かったからその反動か・・
大爆発です^^;;
恐怖を感じる今日この頃・・・
でもバラは寒の戻りの影響か・・
ブラインドばかりです^^;;

なかなか思うようには咲いてくれませんね^^
それだからこそ終わりがないのかなぁ^^


ki-mamaさんのコメント拝見するまですっかり忘れていました。
G.W!!!!!
そうだった・・
そうだったよ・・・・


毎年これが終わったらバラ!
これが終わったらバラ!!!!って言い聞かせながら
ひ~こら言って頑張るんだった^^;;;;;


あぁ。。。今年もロングランな暦じゃないかぁ・・・


管理者にだけ表示を許可する
