スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

チューリップが赤いから・・

2012.04.15.Sun.17:50


バシッ!!!!



隣で仕事をするパパをおもむろに叩いてみる!(`・ω・´)



何すんだよォ乙ちゃん~!!!
口をとんがらせてビックリしたパパが言う(当然と言えば当然だ




いや・・
柔軟剤のいい匂いがしたから叩いたら香りが変わるのかと思って!(`・ω・´)





今??!!それ今??!!!
しかも叩くじゃねぇしッ
殴るって言うんだよそれはッ!!!





バシバシバシバシバシッ!!!!!!!!!!(連打





・・・・
・・・・・
・・・・・・・
・・・・・・・・・ただ単に虫の居所が悪い乙姫だった(。・ˇдˇ・。) プンッ





理由??


朝からゴキブリ踏んじゃったとか・・(もういるのかよォ(TεT;)
シャベルで土掘っていたら
真っ二つになったコガネムシの幼虫が出て来たとか・・・(TεT;)(シャベルでザックリ切っちゃった・・
お庭を見に来る人がドン☆と増えたとか・・
お義母さんが宣伝カーのように『バラが咲いたら見に来てね~』ってふれ回っているとか・・


小さな理由は色々思い当たれど・・


一番はコレ・・???




ド――――ン・・・・・Σ( ̄ロ ̄lll)



量りの上のチューリップは赤だった。


いや。。見間違いか・・・?
IMG_1869チューリップ




ド――――ン・・Σ( ̄ロ ̄lll)

何度見てもやっぱり赤だった。。
IMG_1870チューリップ




ガーデンの外のコンテナでは・・・


ド――――――ン。。。Σ( ̄ロ ̄lll)


誰が植えたのこの色は・・・・
IMG_1861チューリップ



良く見たら・・・
どれも3色植え!!!


なんか思い出して来た!!!!!!!


どっかでセット販売されていた『開花ぴったりチューリップ』とか言うのを仕込んだ気がする!!!!



ド―――――ン・・・・Σ( ̄ロ ̄lll)




やっぱり花色は自分で選ぶべきだった・・・・



赤い花嫌い(TεT;)
理由があって嫌い(TεT;)




来年は統一感のあるカラーで植えようと心から思う乙姫であった・・・・・。




スポンサーサイト
コメント
こんにちは~
もう咲いているのですね
我が家は堅い蕾ですよ~
桜は満開です

京都市内の桜は土曜日くらいがピークだったのかな?
金曜日に哲学の道行きましたよ
夜でしたがステキでした
夜桜は幻想的ですね

パッレットのようなチューリップに和みますね

お母様がバラが咲いたら・・・
分かりますよ、自慢なのね
可愛いお母様ですね、お幸せそうな様子がわかります
麻呂です♪
チューリップってお色でイメージが違いますもんね。
ゴキにコガネキッズに。。。 っていうだけで気絶しそう。

うちもピンクのユリのはずが咲いてみたら全部黄色だったことがあって
ぶったまげました。
意外と可愛かったのでそのままにしてピンクを翌年買いました。
今年初開花なのでピンクが咲くといいんだけど・・・
ロコ子さん♪
こんばんわ^^

伊豆は暖かいのでチューリップはもう満開^^
バラもガクが割れて色が見え始めているものもあります^^
何だかアッという間にバラの季節になってしまう~~~と、
開花前から少し寂しさも感じてしまっています^^;;
勝手なものです(笑)


京都は場所によってはもう散り始めているようですね^^
明日は仕事が終わり次第車を走らせて
そちら方面へ向かいたいと思います^^

まつおえんげいさん・・
ちょっと寄り道できたらいいのだけど^^
今回は大好きな京都の桜メインなのでどうかなぁ・・^^;;


お義母さんの宣伝カー・・・
実はちょっとストレスなんですよ^^;;
年々バラを見に来る方が増えて・・・

同じ趣味を持つ花友達だけ呼べたらいいのになぁ・・・・ってのが本心です^^;;;


麻呂さん♪
こんばんわ^^

チューリップ・・・
写真を撮る度に視界に入るんですよ^^;;
ただ『チューリップ』として見ると綺麗なのですが、
『乙姫ガーデンの一員』として見ると・・・・
ん~~~^^;;;頭を抱えちゃうのです^^;;;

来年はもっと私好みのシックなカラーを植えようと誓っている所です^^;;


麻呂さんのユリ^^
ピンクで咲きますように・・^^
やっぱりイメージと違うとビックリしますよね^^;;;



管理者にだけ表示を許可する
