スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

色々咲いて来ました^^

2012.04.16.Mon.22:23



テレビを見ながら・・
ちょっと怖い話題になって・・・
小姫ちゃんが一人でお風呂に入れない。°(T^T) °。と言うので^^;;
一緒に入りながら色んな話で盛り上がっていました^^


あ!そうだ!小姫ちゃん!
明日の午後から木曜までパパとママでかけて来るから!(`・ω・´)



何の休み??(。・∀・)


こうきゅうだよ^^



へ?こうきゅう?(。・∀・)
コウキュウ????(。・∀・)

硬い球????(。・∀・)

Oh!!えくすぺんすぃーぶゥ ∟(。・∀・)
コウキュウですねぇ(。・∀・)ノ




・・・・あ、あの?・・・( ̄∇ ̄;)





相変わらずの小姫ちゃんなのです^^;;;


そんな小姫ちゃんですが^^


高校入学早々部活の高体連のレギュラーに選ばれたと大喜び^^
中高生が一緒に活動する部で、
年々部員数を増やし、今年の新入部員が入れば90人近い部員数になるんだとか^^;;;;
マンモス部ですな^^;;;;


そんな大所帯部とは裏腹に・・・

殿の部は廃部の危機を迎えているんだとか^^;;;
キャプテンになって張り切っている殿ですが・・・
何とか乗り越えて頑張ってくれるといいのだけど・・・。
高校生になったら水泳部に入ろうかな・・・・って声も^^;;;;



大姫ちゃんは昨年秋から部長として頑張っていますが、
勉強との両立が大変そう^^;;;


それぞれの新しい生活がスタートしています^^



色々悩みながら、苦しみながら、楽しみながら^^


頑張ってくれるといいなぁ^^
一番キラキラしている年頃だよねぇ^^



さて^^



お庭を見て萌え~~~(人´З`).:*゚..:。:.な毎日^^


今日の乙姫ガーデンから♪

IMG_1926ビオラ


IMG_1906デルフィニウム


続きからも沢山^^





勿忘草も咲いてます^^
IMG_1893勿忘草


ファセリア
IMG_1895ファセリア



もはやこれは寄せ植えではなく・・・
寄せ埋め???Σ(-`Д´-ノ;)ノ?!
IMG_1913もしゃもしゃ~


ピコティだ^^
IMG_1922チューリップ



IMG_1928ビオラ



こんなチューリップも咲いて来た^^
IMG_1935チューリップ



このまだ咲いていないチューリップはどこにいるのかと言うと・・・
IMG_1941チューリップ



あそこ・・・。

今度は一体どんな色だ・・・・

ヘビのような使いっ放しのホースも気になる^^;;
IMG_2017チューリップ



ラブラドリカとロバティニウム^^
もちろん・・こぼれ種^^;
IMG_1961ラブラドリカとロバティニウム



サギゴケとタンポポとムスカリ^^
IMG_1970サギゴケとタンポポとムスカリ



フリフリパンジーとツルニチニチソウ
IMG_1986パンジー



一度切り戻してから再び満開^^
IMG_1991パンジー



レッドキャンピオンは満開^^
IMG_1996レッドキャンピオン



スカビオサ
IMG_2008スカビオサ



ツルハナシノブと・・・
黄色いのは雑草^^;
IMG_2014ツルハナシノブ


まだまだ載せ切らないけれど^^;;



明日は仕事が終わり次第西へ飛びます^^
次回は木曜日以降の登場となります~^^



大好きな場所の桜を見にパパと出かけて来ます♪


スポンサーサイト
コメント
相変わらずの♪
素敵ガーデン~♡

乙姫さん、ご無沙汰しておりました。お元気でしたか???
ずいぃ~~~っとさかのぼって拝見(堪能)させていただきました(*^_^*)

うちの子ザルも、オドロキの最高学年(6年)。時間が経つのが早いっ ^^;
まだ、本格始動はできませんがボチボチ再開します

そして相変わらずのらぶぅ~っぷりで(*^。^*)
パパさんと、楽しんで来てくださいね。沢山の写真、楽しみにしてます☆
こんにちは~
ピコティ?可愛いですね
早速メモです

京都市内は散り染めかな?
またまた美しい桜ですよね

2日前まつおえんげい行きましたよ
まだ咲いてないわ
少し西になるしね、お財布のひもしっかりね

楽しい公休を
忙しくなってしまい、なかなか来られない間に・・
乙姫ガーデン、ますます花盛りになってる~w( ̄▽ ̄;)wワオッ!!

植物たちがとっても元気なのはもちろん、ちょっとした小物がお洒落でセンスの良さが出てるわ~♪ あ、やっぱりこの小屋、素敵・・絵になるわねぇ・・(*´∇`*)
と、雑誌のページをめくっているような感覚で読ませて頂きました♪

子供たちも新しい生活が始まって、まだその変化に慣れるまでにゆかないよね。
本人たちにとってはすごく大変だと思うけれど、親からすると
(今を楽しんでね♪)って気持ちになりますね~(゚ー゚)(。_。)ウンウン
hitoさん♪
きゃ~~っ(≧ω≦*)♪hitoさぁ~~~ん♪

復活されたのですね??!!

バラがもうすぐ咲きますね^^
一年・・・待ちに待った季節♪♪
植物達の成長が一日一日早くて・・・
もう咲いちゃう・・とか、
またもっさり・・・とか^^;;;;
毎日大騒ぎです^^;;

バラの前に・・・

恒例の桜旅もそろそろ終盤戦^^


今年もかっ飛んで参ります♪
また遊びにいらして下さい^^

ロコ子さん♪
こんばんわ^^

そちら方面から戻りました^^
桜^^感動でした^^
やっぱり何度行っても京都は大好きです^^


チューリップのピコティ^^
覆輪の事をピコティって言いますよね^^
クリスマスローズなんかで良く聞かれると思います^^


まつおえんげいさん^^
今回はちゃんと寄って来ました!!
皆さんが口々にキケン!危険!!と言うのがよ~~~~~っく分かりました(笑
奥のバラコーナー・・・・
キケン過ぎます(笑


今回はおたけび上げながら見て来ただけのバラ達ですが、
テラコッタを2つと、
寄せ植えの花を数株^^連れて来ましたよ^^
また機会があったらこちらでご紹介します^^




らなさん♪
こんばんわ^^


西の方へ旅しておりました^^

帰宅したら・・・
お庭が更なるジャングルと化していました^^;;
毎年の事ながら・・・
学習能力ないなぁと凹みます^^;;
雨が降ろうものならもっさりがぐっしゃりになって
それはそれは見るも無残な光景が広がるのですよ^^;;
花が咲いたら少しはごまかせる・・・・と、
毎年花が咲くまでがヒヤヒヤで泣きたくなります^^;;;


子供達・・・
実は3人共窮地に立たされているのですよ・・。
小姫の立場はまだ少しマシな気もしますが、
大姫、殿・・・相当苦しんでいます。
どちらも(バスケも吹奏楽も)チームプレーなので
部長とは言え一人で決断出来る事でもなく、
そもそも部員が足りないと言う・・・・・かわいそうな状況です^^;;;;

昨年までは部員数も足りて、楽しそうな話ばかり飛び交っていたのに、
我が子達が部長になった途端!!!部員数足りなくて大会出場が危ういとか・・・
かわいそう過ぎます(TεT;)
どうやって乗り越えて行ってくれるか・・・・。


強さを信じたいと思います^^



管理者にだけ表示を許可する
