スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

またまた1000キロ走破の旅路

2012.04.20.Fri.11:04



ただいま^^



少し桜の旅に出て来ました^^



開通したばかりの新東名に乗っていざ♪
003新東名


005新東名


テレビでも中継をやっていますが、
S.Aは物凄く混んでいます^^;;
ここは並んでる~^^;;

007新東名




途中休憩を入れ、運転交代し、
片道5時間半!

東名の時は6時間かかったから、新東名は30分の時間短縮ですね^^
道幅も広いし3車線だし^^
アスファルトもまだ新しいので、とっても運転し易かったです^^

008新東名



半休の公休Day。
夫婦で朝5時から仕事をし、
12時過ぎに自宅出発。
夕方5時半にはここに降り立ちました・・・。

さてさて^^

どこでしょうか♪

また暫く連載です♪
022ど~こだ^^




※コメントのお返事遅れていてスミマセン
今夜書かせて頂きますのでもう暫くお待ち下さい^^


スポンサーサイト
コメント
おかえりー!
桜旅お疲れさま(*´∀`)
連載めっちゃ楽しみ!

っていうか、乙姫ブログをスマホで見たら…なんじゃこりゃー!
写真めちゃめちゃ綺麗☆
携帯画質とレベルがちがうわ!
バラが咲いたら待ち受けにしていーい?
まさん♪
ただいまー!

うふふ(≧ω≦*)♪
さっきコメント貰った時(携帯リンクさせてあるの^^)
に嬉しくて思わず即メールしちゃったわい(笑

京都^^
時間は限られているのだけど、
充実した旅だったよ^^
なかなか会いに寄れないのがいつも心残り^^;



バラ^^
もう色が見え始めたのもあるよ^^
まさんが待ちうけに使ってくれるなら張り切って写真撮らなくちゃ^^
頑張る♪


あらっ まあ! (笑)


ごまきゅさん♪
> あらっ まあ! (笑)


あらまぁ!
もう新東名走っちゃいましたよ~^^


管理者にだけ表示を許可する
