スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

夕暮れ迫る哲学の道

2012.04.20.Fri.18:41



夕方から雨が降り始めた乙姫地方^^
二日間留守をした庭は、更に勢い付いてもっさりもさもさ^^;;;


今回の旅は珍しくお天気に恵まれ、とても充実した旅でした^^


パパはとにかく京都の桜が見たくって。
しかも車で行きたくって。
何日も前からワクワクしちゃって。
前日はギンギンして眠れなくって。

子供じゃん(。・ˇдˇ・。)



私は相変わらず旅支度が嫌で嫌で^^;;
物凄く早く旅支度をしていたパパの洋服達が部屋にゴロゴロ。
結局私はイヤイヤしながら前日に詰め込みました^^;;;;;



今回は京都~滋賀、そして岐阜へ^^


楽しかった旅の様子を順番に書き残して行こうと思います^^




いつか私が先に旅立ったら・・・
パパはココを見て泣く^^
そんな事を妄想しながら・・・(笑




夕暮れ迫る哲学の道^^


もうここは散っているのは知っていましたが・・・
何となく歩きたいねって^^


4月17日の哲学の道。

IMG_2023哲学の道



続きからも^^


もうこの時間だと観光客の人は殆ど歩いていません^^
地元の方が犬の散歩をしていたり^^
おつかい帰りの主婦の方かな?
時折吹く風に花びらがパァっと散ると
自転車を停めて見入ってました^^

長く伸びるパパと私の影^^


IMG_2027哲学の道



ソメイヨシノは散っていますが、
枝垂れ桜はあちこちで満開^^
IMG_2040哲学の道


この写真と・・・
020哲学の道



この写真はPENで^^
029哲学の道



もうそろそろ日没です^^
IMG_2049哲学の道



IMG_2029哲学の道



インクラインも横目に見ながら・・・^^

夜桜求めて車で移動^^

京都の夜はとても賑やかです^^

IMG_2110移動移動^^
スポンサーサイト
コメント

管理者にだけ表示を許可する
