
--.--.--.--.--:--

路地裏の灯りと白川の夜桜~平野神社へ

2012.04.20.Fri.21:56


お庭の花もどんどん咲き始めているし・・^^
ジャンジャン載せて行きましょう^^

3度目更新^^




乙ちゃん(。・∀・)ノ夜桜はどこへ見に行こうか~♪



清水寺のライトアップはもう終わってる?
高台寺は・・・年中ライトアップしてる『がめつい感』が嫌~(* ̄。 ̄)
(※あくまで個人の感想です^^;;;軽く聞き流して下さいね~)
円山公園は・・
カラスもいっぱいいるし(夜だから関係ない気もするけど)
ゴミもいっぱい。食べ物屋さんがいっぱいだからどうも情緒に欠けるし


なんだかんだと揉めながら^^;;

結局向かった先は・・・



いつものコインパーキングへ車を停めて、
こんな路地を抜けて行くの^^
IMG_2055路地裏の灯り


静かな路地裏の灯りが大好き^^
IMG_2057路地裏の灯り




路地裏散策をゆっくりしたかったけれど・・^^
IMG_2059路地裏の灯り

どこへ出るのかは続きから^^







路地を抜けると^^

目の前は巽橋^^
沢山の人で賑わっていました^^

巽橋写真はボツでしたけど^^;;;
034祇園白川



IMG_2090祇園白川


IMG_2095祇園白川



036祇園白川


038祇園白川



祇園白川付近をのんびり散策した後は・・・
お腹も空いたし^^

もう一か所方面へ向かいながらご飯にしようって事で^^

祇園で沢山のお品書きに誘惑されまくりながらも・・・
二人で呪文のように『我慢我慢我慢我慢・・・』と、唱えながら^^;;;


向かった先^^

平野神社^^


すぐ向かいにあるチェーン店の和食ファミレスでこじんまり晩御飯^^;;;
車を少し停めさせていただくのも目的だったり^^;;;;;
スミマセンそんな下心が・・・^^;;

こちらももう桜は終盤戦^^

大学生かな^^
沢山の若者がお花見で大騒ぎ^^

若いっていいなぁ~
050平野神社


ドンチャン騒ぎが凄過ぎて^^;;
そそくさと退散~^^
IMG_2132平野神社




朝5時から働いて来た夫婦とは思えないパワフルさ^^;;;;;


この日は寝るだけなのでビジネスホテルを利用デス^^
毎回そんな感じに旅をしています^^
メインのお宿は一か所だけ^^


次回は翌日の京都の桜を♪




コメント
祇園、いいわ~♪
画像を見ていると別世界に迷い込んだような感覚に陥ります。

夜桜の、川を挟んだ向こうに見える景色がなんて優美なんでしょう!!
細部に至るまでの木造建築の美が見れて幸せで御座います。
らなさん♪
こんばんわ^^
お返事遅くなりました(ゴメンナサイ

京都^^
夫婦でそれはそれは大好きで^^
何度通ったかもう数えきれないです^^
同じ所も何度も何度も・・^^;
それでもまだずっと通い続けたいですね~^^


車で連れて行ってくれるようになったので、
ちょっと行動範囲が広くなりました^^


管理者にだけ表示を許可する
