
--.--.--.--.--:--

お庭の様子も少し^^

2012.01.06.Fri.20:23



今夜も冷えますね^^


少し早く部屋に上がれたのでニ度目の更新です^^


昨年末にパパにコタツを買って貰いました♪
(あれ?書いたっけ?


小さなコタツだけど、今も夫婦二人でぬくぬく^^
撮り溜めたドラマを一気見中の毎日です^^



今日撮ったお庭の様子^^



もう少しあるので載せておきましょう♪


あ^^そうそう^^
私のお庭の写真^^またまたくるカラネットさんのブログで紹介して下さってました♪


くるみの庭をつくろう


↑↑楽しく拝見してクルクルっとスクロールして行ったら^^
出て来てまたまたビックリ^^




IMG_8075くるカラサークル



スノコは今はこんな感じになっています^^
アイアンのナンバーの下にはライセンスプレート^^
後は・・
アンティーク(っぽい)ドアハンドルを付けて
ドアに見立てたいのです^^
IMG_8077こんな感じ^^


IMG_8081こんな感じ^^


植物達の様子は続きからどうぞ♪♪




寒いのにずっと咲いてるの^^
アンミ。
春は一体どうなるのでしょう?
・・・
・・・・
枯れないでね^^;;;
IMG_8020アンミ



ゲラニウム達は葉を赤くしています^^
IMG_8023ゲラニウム



春にはもっさり見えなくなるなんちゃって小道^^
石板の下は大穴掘って寒肥入れ場所なの^^
ウサさんは今日別の場所へ移動^^
まだ仮置き。
IMG_8027小道・・?



なおみんさんから種を貰った白いヘリオフィラ。
ブルーのとは容姿が違うの。
どんなお花で咲くんだろう^^
脇芽があるから摘芯していいのかな???
IMG_8038ヘリオフィラ白



華奢なのに^^
良く分枝する^^
摘芯もするけど、しなくてもどんどん広がる優秀な花^^
ゴデチャ・ライラックブロッサム
IMG_8044ゴデチャ



ソーティに合わせたから飛んじゃったけど^^;;;

ん~~・・・
やっぱり好きじゃないプラオベリスク。
いつかアイアン製に替えてやる・・^^

IMG_8051ソーティ



写真撮ってたら見つけた^^
何の種だろう^^
IMG_8053何の種?^^



ニオイスミレは良く増えますね^^
IMG_8060ニオイスミレ



葉っぱはモリモリ^^
IMG_8061葉っぱモリモリ^^



ムーラン達はポツポツと^^
暖かくなる頃にはこんもりと爆発してくれたら嬉しいな^^
IMG_8083ムーラン



また色飛んでます^^;;
暫くカメラも触らないと鈍るのかしら・・(言い訳
IMG_8085ムーラン



ベランダ時代からのOR達^^
かれこれ・・・・9年位の付き合いになるでしょうか^^


バラを始めたばかりの頃読んだ梶みゆきさんの本。
ORは長い目で見守って・・・と書かれていました^^


今ようやくその意味が分かった気がします^^



いい樹形にニンマリ^^



明日もまた写真撮れたらいいなぁ^^
コメント

管理者にだけ表示を許可する
