スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

秀吉の桜は散っていた・・・

2012.04.21.Sat.18:12



んまぁ~(。・ˇдˇ・。)

今日はビックリするようなご夫婦がお庭を延々覗いていた。。。。(全く面識のない方々。
マナーの悪さに胃が痛む乙姫Σ(´Д`;) 

私はあぁならないように気をつけようと心から思うのであった。。。。


そんな心と裏腹に^^

お庭はどんどん春ですよ♪


クロバナフウロが咲いていました^^
オルレヤも蕾が^^
スイートピーもアグロステンマも咲き始めた^^
スカビオサもルピナスもオーニソガラムもフリージアも^^
嬉しいのは、種蒔きしたデルフィニウムに花穂が♪♪


お庭の様子も撮りたい所ですが、
今日は仕事に追われ撮れませんでした^^;;;;
明日から数日はお天気崩れるようですね~


バラの蕾も沢山沢山♪
ゾウムシもチュウレンもまだ見かけません^^
もう出くわすのは秒読みかな?




さて^^
4月18日の京都^^


朝一番で醍醐寺へ^^



朝はもそもそしている乙姫・・(。-`ω´-)
テンション上がるまではまだ時間が必要で^^;;;;


駐車場に車を停めて、パパがトイレに行っている間に一人でボーっと歩き出す。


トイレから出て来たパパ。



まぁたいねぇσ(´-ε-`)
ちょっと目を離すともういねぇ(*´-ω-`)
だから俺は前を歩けないんだよ。
振り返ったらいねぇんだもん(*´-ω-`)
困った奥さんだ



なんか↑こんなような事を言われた・・・(良く覚えていない


※ ↓駐車場からの入り口じゃない所を歩いている人・・

053醍醐寺



乙ちゃん~^^
入り口の枝垂れ桜は綺麗だよ~^^

・・・・って、
もうあそこかい(*´-ω-`)




ぼーーー・・・・・by乙姫


056醍醐寺


そんなこんなで・・・
私の写真はほぼないのですよ^^;;;;


続きからもパパが沢山撮ってます^^;;;



何と^^;;
時間に余裕を見過ぎて開門30分も前に着いてしまった。
何と言う・・・
しかも、ネットで調べた時には醍醐寺は満開ってなっていたのに・・・
御覧の通りのピンクの絨毯^^;;
061醍醐寺



ボケーっとしながら暫く辺りを散策
063醍醐寺



開門ーーー!!!!
この日の一番客はパパ^^
066醍醐寺



ここまで殆ど写真を撮らず^^;;;
朝日を浴びて光合成♪
ようやく少し血圧上昇・・
074醍醐寺




想像しよう!
満開の桜を!!
087醍醐寺



091醍醐寺


結局私が撮った写真は以下3枚^^;
(本当は5枚撮ってあったけどボツ)
IMG_2149醍醐寺



IMG_2156醍醐寺


IMG_2177醍醐寺



結局どこだか分からない写真ばかりだ^^;;;


いつも仕事終わり次第で出発するのは、
私が朝がダメなので、前日走れる所まで走っておこうと言うパパの気遣い・・・^^;;;;;



乙ちゃん目覚めよ!!


うぃっしゅ( ̄¬ ̄*)
(手を胸の前でクロス。人差し指と親指と小指は立てて。



醍醐だから?DAIGO???


↑フィクションではありません。ノンフィクション会話でございまする~



次は私が一番行きたかった場所へ向かいます^^



スポンサーサイト
コメント
こんばんは~
京都見物させていただいたわ/笑
ありがとうございます

京都のステキなところは京都人よりご存知でしょう?
京都好きな方では多いですね、知り尽くしてられる方ね

哲学の道はライトアップで地元ともめているそうです
砂利道でしょう?足を引きずって歩くと砂ほこりがすごくて周りの家の方がお困りみたいですよ、で、夜くらいきれいな空気を吸いたいって・・・

複雑ですね
今回はパパさんですね?お写真、ステキでした
ロコ子さん♪
こんばんわ^^

京都^^
本当に大好きです~^^
ロコ子さんはずっと京都住まいなのですか?^^

京都はいつ行っても混んでいる印象があるけれど・・
ちょっと季節をずらすと嵐山なんて別の街かと思うようにひっそりしていたり・・
きっと地元の方々は沢山の御苦労もあるだろうとは思っていましたが、
やはりそんな事もあるのですね。
夜も眠らない街ですものね。。


大好きで大好きで数えきれない程足を運んでいますが、
まだまだ知らない事が沢山です^^



管理者にだけ表示を許可する
