
--.--.--.--.--:--

一生忘れられない風景の桜^^

2012.04.21.Sat.22:45



早く旅日記を完結して・・・お庭を記録・・と思うと少々焦りますねぇ^^


本日二度目です^^



醍醐の桜を見た後は・・^^


私が生涯忘れられない場所。
忘れられない桜。
京都を愛してやまない私達夫婦ですが^^
私にとってこの場所は特別な場所なのです^^



平安神宮。

またこの場所の桜に会えた^^
嬉しくて本気で泣く乙姫です^^;;;

094平安神宮



前回はもう何年も前に訪れたけれど・・・
地元の方もビックリの大雨。
この場所は池のようになっていました。
一年に一度あるかないかの大雨だったんですって^^;;;
今回は晴れて良かった^^
095平安神宮



097平安神宮


続きからも^^

この場所の写真は多いです^^


098平安神宮


107平安神宮



メジロ^^
IMG_2224平安神宮



IMG_2225平安神宮


IMG_2238平安神宮


IMG_2245平安神宮


IMG_2251平安神宮


IMG_2266平安神宮


IMG_2268平安神宮


IMG_2273平安神宮


IMG_2282平安神宮


IMG_2302平安神宮


IMG_2309平安神宮


IMG_2317平安神宮


IMG_2319平安神宮


IMG_2320平安神宮


148平安神宮


最後は2ショット^^

あれから・・
四半世紀・・経ちました^^


幸せに暮らしています。。。
155平安神宮


平安神宮の後は少しだけ北へ・・・^^

コメント
キレイですね
好天でまた満開で、よい日でしたね
お二人のお幸せを祝福してるのかな?

人生色々ありますよね
だから面白いと思います
いいことばっかりだったら嬉しいときが半分になるような気がして・・・

桜と乙姫さん、パパさんナイスでしたv-238
ロコ子さん♪
こんばんわ^^

桜が満開で、青空で^^
とても良い時間が流れました^^

途中、ロコ子さんはどの辺にお住まいなんだろう^^って考えたりもしました^^

桜は大好き^^
バラも大好き^^
でも・・
桜を好きなのと、バラを好きな気持ちはちょっと違う気がします^^
うまく言えないけれど・・・^^


パパは出かけるといつも私をどこかに入れて写真を撮って喜んでいます^^;;;;

いつかパパがここを見る事があれば・・
(多分それは私がいなくなってからだから^^)
一緒にいて楽しかった事が沢山振りかえられたらいいなぁ・・って^^
あの時私がこんな事を考えていたんだ・・・とか^^
パパの知らない私や、出かけた思い出を沢山書き残せたらいいなぁって思うのです^^



管理者にだけ表示を許可する
