
--.--.--.--.--:--

思いがけず^^京都府立植物園

2012.04.22.Sun.21:55


外は沢山雨が降っている音がしている乙姫地方。
ちょっと眠い夜です^^;;;



京都記事・・^^書いたら寝よう^^



平安神宮の後は、私の希望で^^
行ってみたかった賀茂川沿いの半木の道(なからぎのみち)
付近で駐車場を見つけられなかったので、
思いがけず^^
京都府立植物園へ♪

私としては凄く嬉しい~♪


実は^^
いつか覗いてみたいと思っていたのですが、
京都へ行って植物園・・・ってパパに言いづらかったのデス( ̄∇ ̄;)



IMG_2331京都府立植物園


植物園ですから・・^^

もちろんバラもある~♪(≧ω≦*)♪


続きからも沢山^^


ずっと一緒に歩いていた私達ですが・・・
バラ園となると別ですね( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ

気づいたらパパを見失っていました^^;;


しかも長い。見学時間が。

IMG_2335京都府立植物園



IMG_2337京都府立植物園


IMG_2339京都府立植物園



京都らしい名前のバラが揃うコーナー^^
どんな色で咲くんだろう^^
IMG_2342京都府立植物園



IMG_2348京都府立植物園



いつしか合流して来たパパに、
ハッと我に還る私^^;;;;
つい夢中になっちゃった^^;;でもまだ半分も見れてない~~
ちょっと名残惜しい・・・

バラ達はとっても大事にお手入れされているなぁと言う印象を受けました^^
勝手に想像したのは
おじ様達が管理しているイメージ^^



バラ園内の大きな木の麓には
物凄く大株に育ったクリスマスローズが沢山^^
IMG_2351京都府立植物園



かわいこちゃん達と遭遇^^
IMG_2357京都府立植物園


かわいくて思わず顔がほころんじゃう^^
IMG_2362京都府立植物園


モミジバフウの実が沢山^^
誰も拾わないのかな?^^
IMG_2365京都府立植物園



IMG_2369京都府立植物園


158京都府立植物園


160京都府立植物園


ここでも2ショット^^
165京都府立植物園



IMG_2379京都府立植物園


IMG_2388京都府立植物園


IMG_2398京都府立植物園


ん~^^
沢山載せました^^



眠い~~~^^;;;
もう寝ます(*´-ω-`)zzzz・・・
コメント

管理者にだけ表示を許可する
