
--.--.--.--.--:--

雨上がりの雫達

2012.04.24.Tue.20:31



今日はお昼過ぎには仕事が終了^^
パパの会合に使う書類を作成し、少しおつかいへ出たついでに^^
チューリップと入れ替える寄せ植えの花達を少し見て来ました^^
種蒔き苗だけじゃ足りないので、
マーガレットとルピナスブルーボンネットを一つずつ^^


もう少し入れ変えたいので、
明日の休日にはお花屋さん巡りを・・・・と、考えていたけれど。


パパの急な仕事が午後に入ったのでどうなるか^^
一人旅??
映画を見る時間位はあるかな?

スペック。まだ見てないんだ^^


それはまぁヨシとして・・・




今日は少し・・・


色々思う所があって。複雑な夜です。




今朝は雨上がりのお庭^^



こんな朝はキラキラの雫を集めましょう♪



IMG_2680しずく



雨上がりの朝。
時間にゆとりのある時。
体調の良い時。


条件が揃わないと絶対撮れない雫達^^


続きからも^^



IMG_2640しずく


IMG_2643しずく


IMG_2652しずく


IMG_2672しずく


IMG_2696しずく


IMG_2706しずく



癒されます^^

コメント

管理者にだけ表示を許可する
