スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

お出かけ前に乙姫ガーデン

2012.04.25.Wed.16:49


今日は休日^^


朝起きてビックリ☆
実は昨晩洗顔石鹸を新しい物に変えたのですが・・・・
目が・・
目の周りが・・・・
真っ赤に腫れ上がって(まるで土偶の目・・
思わず姉に写メしてしまいました^^;;;;



花粉が少し落ち着いたのかな~と思っていたのに・・・


これは酷い^^;;


持病と重なったのも原因の一つでしょうけど・・・。



今日は映画だけ見に行って来ました。
スペック。


ん~~~

この所どの映画を見ても・・
どうも歯切れが悪いと言うか・・

気持ちの問題かなぁ^^;;;;


パッとしません^^;;



バラ見計画を色々立て初めていましたが、
会社の事で色々と・・・・


どうなるかなぁ。



少しだけでも行けたらいいな^^

取りあえずこの先2週間は休みなしです。。。持病明けたら頑張ろう。



こんな時はやっぱり花^^


花の力を借りましょう♪

今朝の乙姫ガーデン♪

IMG_2851アリッサムとエリゲロン


続きからも^^



徒長したパンジー達はこうしてあちこち飾られています^^
カットしてからも長く楽しめるのがパンジー、ビオラのいい所^^
ちなみにここは電気のメーター前。
IMG_2734メーターの前^^



昨日載せた株とは違うスイートピー^^
これはちゃんとピコティに^^
IMG_2737ピコティ



チューリップの寄せ植えを一つ解体しました^^
種蒔き苗と新しく買った苗で仕立て直し^^
IMG_2741寄せ植え



こちらは先日京都のまつおえんげいさんから連れて来た
八重咲きの風鈴おだまきと^^
IMG_2744寄せ植え


カンパニュラも大きくなって来ました^^
パパの為に沢山種蒔き♪
IMG_2746カンパニュラ



後から咲いたチューリップはヘソ曲がり^^;
IMG_2748チューリップ



パットオースティンの株元にいたパンジーは
ここで元気にしています^^
IMG_2752ハンギング



IMG_2753寄せ植え



デロデロ~~んな葉っぱ^^
こちらのチューリップもピコティ^^
IMG_2755チューリップ



サギゴケ^^だいぶ増えて嬉しいな♪
IMG_2759サギゴケ



IMG_2760アジュガ


IMG_2762ベロニカオックスフォードブルー


IMG_2763イベリス


大好きなフィリペンデュラ^^
IMG_2766フィリペンデュラ



まだ小さな株だけど^^
ちゃんと葉っぱを出して嬉しい~^^
プレゼントして貰ったベルエトワール
IMG_2768ベルエトワール



コデマリ^^
この冬は余り切らなかったのでちゃんと花が見れそうだね^^
IMG_2780コデマリ



IMG_2799ティアレア



もうすぐヘビイチゴの赤い実が^^
IMG_2804ヘビイチゴ



ごくごく普通のオダマキ^^
これはとても増えるんですよ~~^^;;あちこちで咲いてます^^
IMG_2806オダマキ



IMG_2810アークとチス


IMG_2813ヒューケラ


IMG_2818名前忘れ



ちょっと埋もれてかわいそうかな^^;
IMG_2822オダマキ



株分けソーティ
IMG_2825ソーティ



レッドキャンピオンは終盤戦~
IMG_2837レッド・キャンピオン



摘芯を繰り返して来たゴデチャ。
そろそろ蕾を持って貰いましょう^^
IMG_2843ゴデチャ



放ったらかしのイチゴ^^
植えっぱなしだから実は期待できないけれど^^
花はかわいい♪
IMG_2848イチゴ



あー・・・・
デロデロし過ぎ・・

黒いアブラムシがいてビックリ^^;;
IMG_2857オダマキ



スミレは強いですね^^かわいい^^
IMG_2860多肉とスミレ


沢山載せました^^

明日はバラ♪
スポンサーサイト
コメント
乙姫ガーデン、堪能させて頂きました~♪(*´∇`*)
本当にいろんなお花が咲いていて、こうして画像を見ているだけでもワクワクしちゃう。
細やかな手入れが行き届いたお庭だからこそ、こんなに元気で美しくさいてるのよね(゚ー゚)(。_。)ウンウン

次のバラたちもすっごく楽しみにしております~O(≧▽≦)O ワーイ♪
おなかいっぱい(*´∀`*)
写真いっぱいで満腹〜♪
目に優しいお庭だわ。
なんか森にいるみたいね。蛇がにょろにょろ〜っと出できてもおかしくない(*゚∀゚)
↑蛇好き

こないだの桜旅行写真で乙姫さんの帽子を頭に乗せてるパパさんに萌えた♪
一眼レフ構えるのに邪魔になっちゃって、パパさんが預かってくれたんだろうけど、でもなんで被ってるんだー?!っとにやけちゃった(*´∀`*)
らなさん♪
おはようございます^^
お忙しいのにコメント残して下さってありがとうございます^^
とっても嬉しい♪

私の庭は・・・
植物が埋もれる庭^^;;;;
スッキリ植えがモットーの方には耐えられない庭だと思います(笑

スッキリしていたつもりが
毎年この季節になると埋もれる。。。。
何故~~(笑


植物達がべらぼうに大きくグニャグニャ育っちゃって^^;;
早くバラ咲いて~もう咲いて~~って悲鳴です^^;


もう少ししたら・・バラも咲いて・・
きっと沢山の人が来る(泣
嬉しいような悲しいような・・・・・とほほ
まさん♪
おはよう^^

満腹??^^ゲップが出ちゃうかしら^^;
ヘビが出そうなジャングル~~♪♪

パパの帽子写真^^
気にとめてくれて嬉しいわ♪
私も一人編集しながらニヤけてた♪

私が落とした帽子を拾って自分の頭に乗せたのよ^^;;
しばらく被っていたんだけど・・・
考えてみたら私はずっと傍にいた訳ではないから・・
一人であの帽子を被ってウロウロしてたのよね。

危なくない??(笑


カメラストラップも派手なチェックのレース付きだし、
一眼を預ける時もストラップはお花モチーフ付きだし^^
くまちゃんバッグや花柄バッグ、フリルバッグ・・・


考えてみたら何でも平気な人だわ^^;;;


フリルバッグをおばちゃん持ちして(腕を曲げてそこへ引っかける持ち方^^
た時には笑えた^^


全然気にしない人なのよね~^^;;;でかいからギャップが笑えるよね^m^ぷぷぷ



管理者にだけ表示を許可する
