スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

一人ぽっちになっちゃった~

2012.01.07.Sat.18:04


午前中の事。


いい陽が差して来たので、お布団でも干そうかと部屋に上がった。
窓を開け、気持ちの良い空気が入る部屋。



振り返ったその時!!!!!!




どよォ~~~~~ん・・・
IMG_8093どうしたの?



一体何事??!!


どうしたの???
IMG_8097影を背負って・・



僕気づいちゃったんだ



な、何を??Σ(-`Д´-ノ;)ノ?!

IMG_8100僕は一人・・



昨日の夜、大姫さんが部屋に来て、
お友達にあげたいからと、僕の友達のパンダ仲間を探しに来たんだ。
この頃ずっと乙さん忙しかったし、
だ~れも僕達をかまってくれなくなったから
僕は部屋でゴロゴロしていたんだけど、

でも・・
でも・・・

気づいたら僕以外に誰もいなくなっていたんだよ



そ、そうねぇ( ̄∇ ̄;)
皆人気であちこちに貰われて行ったからねぇ( ̄∇ ̄;)




だから!
だからだから!!
僕は一人ぽっちになっちゃったんだよォ~~~~~




IMG_8102誰もいない・・



あ、じゃ、じゃぁさ、
この子はどう??どう?どう??( ̄∇ ̄;)




・・・・・・・・。



IMG_8107違うよ



うわぁ~~~~~~んッ
僕の友達じゃないよォ~~~~~

IMG_8109うわーーん




僕は一人ぽっちだよォォォ~~~~~~



IMG_8112僕は一人



じゃぁまた編みますか・・^^



ほんと??!!ほんと?ほんと??!!
やた♪ばんざーい♪


IMG_8120バンザイ



じゃあ僕いい子にして待つっ♪

IMG_8126いい子にして待つよ



と、言う事で・・^^
また編みましょうかね^^




・・・・って(* ̄。 ̄)ゝ
しもやけだらけの手で、毎日泣いているのは誰だい??
アホな事やってないでクリーム付けて手袋しなされ(* ̄。 ̄)


↑by パパ



あぁ。。
しもやけねぇ。。。°(T^T) °。
今年は全部の指になってグローブみたいになっちゃってるよ。
早く春が来ないかねぇ・・



気が向いたら編むよ^^



うわぁ~~ん
乙さんの嘘つきぃ~~~~~
スポンサーサイト
コメント

管理者にだけ表示を許可する
