スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

バラはまだまだだけど^^

2012.04.27.Fri.07:57



毎月持病病みすると思いもかけない事を書いてしまったり・・
姉からも心配するようなメールを貰ったり・・・


正直に書き過ぎだよと言われますが^^;;;


ここは私の日々の日記だから・・・いいかな^^・・・と。
良い事も悪い事も楽しい事も悲しい事も嬉しい事も・・・
沢山書き残して行こうと思っています。


お見苦しい点もあるかとは思いますが・・・
誰かの為に書いている訳ではないし・・・・^^



そうそう!!
5月6月は一年で一番楽しみな季節なのですが!!!!!
なんと!!!!
あろう事か!!!
6月の3週目の休日(20日かな)はパパが留守をするんですって!!!!!
んまぁーーー!!!!!
魚屋の組合の旅行がそこなんですって!!!!いつもは秋なのに!!!
んまぁーーーーー!!!!!!


その辺は軽井沢辺りがいいのでは・・・と~か考えていたのに(。・ˇдˇ・。)


スッポリ予定が空いてしまった(。・ˇдˇ・。)



一人で車で行っちゃう(。・ˇдˇ・。)
って言ったら物凄く叱られたしッ


じゃぁ新幹線で(。・ˇдˇ・。)
昨日転がりながら乗換情報検索してみたり^^
我が家からだと3時間半程で軽井沢まで。



一人で車で実家へ行こうかとか、
山梨位ならナビなしで大丈夫かも・・・とか。



そろそろスケジュールはびっしり詰まって行きそうな今年のバラシーズンでございます(笑


今日ももう一日缶詰め。


写真は少し前に撮った乙姫ガーデン^^



大騒ぎだったチューリップ^^
そろそろ終わりが近づいて来ました^^

今度は何を植えようかな♪
IMG_2534そろそろおしまい



続きからも少し^^






まだまだ頑張るビオラ達^^
IMG_2519ビオラ



いい感じにアフロになって来たでしょう?^^
もうすぐ白いアフロになるよ^^
IMG_2538乙姫ガーデン



ちょっと引いて^^テレーズ・ブニェ
いいよね♪いいよね~♪
ワクワクだよね~♪
IMG_2545テレーズ・ブニェ



ちょっと引いてレディ・オブ・シャーロット

いいよね♪いいよね~♪
よだれ出そうだよね~♪
IMG_2549乙姫ガーデン



こちらももうすぐ真っ白に^^

あぁ・・・
やっぱりあの一本。。。。ダメだよなぁ・・・
気になるよなぁ・・
向こう側から出てる一本~
IMG_2555乙姫ガーデン



少しずつ^^成長してる^^
フロックス
IMG_2557フロックス



どうしてもこの高さになっちゃう。
矢車草って・・
摘芯する場所分からない^^;;;;
結局お化け。
でも大好きな花だから蒔かずにはいられない・・・
IMG_2565大きいなあ・・



我が家で一番名前の長いバラ。

ザンガー・ハウザー・ユビレウムス・ローゼ

ガッツリ横張りです。
IMG_2567ザンガー・ハウザー・ユビレウムス・ローゼ



バラの鉢から抜いて移動したミルフル^^
まだまだかわいい♪

ギュギュっとまとまって咲くのがいいよね^^
IMG_2586ミルフル



種蒔きデルフィも立派になって来ましたよ^^
冷蔵庫発芽組♪

日当たり悪い方はヒョロヒョロ~っと伸びてます^^

IMG_2602種蒔きデルフィ


外はどんより今日も雨。


明日からは良いお天気になりそうですね♪
バラの開花1号は誰かな^^



スポンサーサイト
コメント
こんにちは♪

遊びにきちゃいました。
すごっ~~~~くバラが咲くのが楽しみですね!!
ドアの上に白いアフロが・・・是非写真アップして下さいね!
お願いします。

我が家の庭は、あっはは~と言う感じです^^;
でもコーネリアのつぼみが緩んできたのですよ。
もう嬉しくてたまりません。
他の株まだ、まだで、新芽をバラゾウにやられたりと
ちょっと散々ですが、今年は大苗で購入して1年目
あまり咲かせない方が良いと本にはあったので
来年にかけようと思いはじめました^^;

今年は、私もいろいろなガーデンへ行ってみようと思っています。
来年の為に勉強したいのです。
乙姫さんガーデンもほんと楽しみ。
バラの開花が待ち遠しいです。
noraさん♪
こんにちは~^^
いらっしゃい~♪嬉しいです~♪

バラの季節^^
いよいよカウントダウンですよ^^
昨日、今日と部屋にこもっていますが、
ガーデンを見下ろすと濃いピンク色が見え始めています^^
メアリーローズ^^だと思います♪

モサモサが余りに凄くて・・・

ちょっと心配なのですが、
元気に咲いてくれる事を祈るばかりです♪


noraさんのお庭^^
コーネリア^^開花が楽しみですね♪
咲いたら是非素敵なポストカードに~~♪♪


G.W目前で、気持ちと体がチグハグしそうですけど^^;;;;
頑張って仕事して、切り抜けたらバラ!!バラバラバラ~~!!!!
楽しみですね^^ぐふふ♪


管理者にだけ表示を許可する
