スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

今年も遊んで貰ってます^^

2012.05.06.Sun.15:26


ようやく激務から抜け出した乙姫家勤務。
今日は少し休憩がありました^^
電話番をしながらお庭へ♪


少しずつ咲いて来たバラ達。
先日の豪雨と、その後の気温上昇で踏んだり蹴ったりの今年のバラシーズンです。


久しぶりにカメラを持って嬉しくって沢山撮っていると・・・・



うひょ(≧ω≦*)♪


後ろからいい音がします~♪



ご存じ♪バズビー(≧ω≦*)♪

※ 古いお付き合いの方はご存じかと思いますが、
  乙姫、ハチが好き。ブログのタイトルもハチ好きから来たものです。
  今の季節藤の花で良く見られる『クマバチ』
  我が家では通称『バズビー』
  子供たちが小さかった頃見たビデオの親指姫に登場する
  王子様を背中に乗せたお友達のクマバチの名前が『バズビー』
  それ以来我が家でクマバチは『バズビー』なのです^^




IMG_3266バズビー



続きからは・・・・


激務で気がふれたんじゃないかと思われるような
乙姫の醜態が・・・・(爆


※ 虫嫌いの方、気の弱い方、お身体の弱い方、妊娠中の方・・・・
  あり得ないと思われる光景が続きますので、
  決して開かないで下さいませ・・・・



ちょっとメタボな体型が私好み~♪
黄色い『チョッキ』は豪快な乙姫の水撒きによって濡らされてしまいました^^;;;

今日はチョッキ着てたら暑くなぁい??^^
IMG_3274バズビー



なんやかんやと話しかけ、
我慢できずに・・・・


触る(≧ω≦*)♪

頭に花びら付いてるよ~^^
IMG_3276バズビー



おォ(≧ω≦*)♪
ご挨拶してくれるのね~♪
今年も沢山遊んでね~♪

IMG_3282バズビー



うひひ(≧ω≦*)♪
手乗りバズビー♪
IMG_3287バズビー



もそもそ移動♪
IMG_3289バズビー



お目目キラリン☆がかわいいの(≧ω≦*)♪
IMG_3294バズビー



風が吹いて揺れるので、花ごと触る♪
IMG_3329バズビー



メタボなので背中のファスナーは閉まりません^^
IMG_3331バズビー



IMG_3335バズビー


頭突っ込んで^^
IMG_3337バズビー



IMG_3340バズビー



豪快に触る(≧ω≦*)♪
IMG_3344バズビー



つんつくツン♪♪(≧ω≦*)♪きゃッ
IMG_3345バズビー



足がかわいい(≧ω≦*)♪
休めの体制^^
IMG_3351バズビー



IMG_3354バズビー


握手♪握手♪
IMG_3369バズビー



今度はオダマキへ移動♪移動♪
お供します♪(≧ω≦*)♪
IMG_3372バズビー





モウ!!ウルサ――――イ!!!!!!



ハッ・・・・Σ( ̄ロ ̄lll)
叱られたよ。
叱られたわ。
ウザいって事かしら。
Σ( ̄ロ ̄lll)ガーンガーンガーン・・・

IMG_3374バズビー



ここまで見て下さった方・・・いるかしら???^^;;

具合悪くなってません???^^;;


色んなハチを触る乙姫ですが、
(写真ないけどこの後アシナガバチも触ってる)※←これは危険なので真似しないように
流石にスズメバチだけは怖いです^^;;;;


今日のお庭のバラの様子も沢山撮ったので
夜・・載せられるといいな^^


バラが咲くから頑張れたG.W^^
今年も経ちっ放し13時間勤務が続きました^^;;

明日からは暫く穏やかになりそうなので、
思いっきりバラシーズンを楽しんで行こうと思います♪


スポンサーサイト
コメント
こんばんは~
ご無沙汰しちゃって・・・
不幸があって、ブログもお休みしてました

はい、最後まで読ませていただきましたよ~
感心ですね/笑
私もおさわりしたいわ

お写真がキレイだから楽しかったですよ
シーズンですね
京都中部は木香バラくらいですよ、咲いてるのは
うわ! 触ってる!あ、握手してる!!
ていうか、ペット?! 
なんで触れるの~??

ハチ見るのは怖くないんだけど、子供の頃に自転車に乗ってて刺されたことがあるのよ(汗)
クマバチは刺さないっていうけど、本当に刺さないんだね。
なんか、打ち解けてて・・羨ましいかも。
いや、やってみたいかも(汗)
とってもほのぼの、最後まで楽しませて頂きました。

GW、お疲れ様でしたm(_ _;)m
明日からは、少しお庭で過ごす時間が増えると良いですね。
ロコ子さん♪
こんばんわ^^

ブログ再開されたのですか?^^
少し前に覗いて・・・ご不幸があったとの事。
気になっておりました。
少し落ち着かれましたか?大丈夫?

バラの季節・・始まってますね^^
花に癒されて・・元気出して下さい^^

京都もモッコウバラが咲き始めましたか^^

ロコ子さんのお庭^^
沢山紹介して下さいね^^待っています♪


らなさん♪
こんばんわ^^


はい^^;;触ってます・・・^^;
もふもふの体が大好きで^^
ついつい触ってしまいます^^

私も子供の頃ハチには何度も刺されています^^;;
と、言うのも・・・
父がハチを(クロススメバチ(信州ではスガレとかジバチとか言われています^^)
飼っていまして・・・
シーズンになると庭中ハチの巣箱がズらら~っと並べられ・・・
餌に豚肉とか鳥肉とか・・砂糖水とか置いてあって。
酷い時なんて鳥が丸ごと吊るしてあって・・地獄絵図か??!!^^;;
ハチって自分から勝手にぶつかって来て勝手に刺しますよね(`⊿´#)
しょっちゅうそんな事が。
だから??
かな????!!!!

ハチに刺される事が余り怖くないのかしら私??!!
スズメバチはさすがに怖くて身動き取れなくなりますけど^^;;;

らなさんも今度バズビーに出会ったら是非♪
手乗りバズビーなんかも出来ちゃいますよ~♪

体の割にとっても優しいハチさんなのです^^





管理者にだけ表示を許可する
