
--.--.--.--.--:--

蕾!蕾!!蕾!!!

2012.05.06.Sun.21:20


本日2度目^^更新です♪

たった今、大姫ちゃんと二人で月を見て大盛り上がりして来ました^^
スーパームーン♪
ちょっとメタボなウサギがくっきり見えて嬉しい♪(≧ω≦*)♪
二人とも目が悪いので、
クロスフィルターを掛けたように見えるので、
ちょっと目を細めたり、網戸越しに見たり(クロスフィルター増強!!)
大笑いしながら見て来ました(≧ω≦*)♪


月だけで一緒に楽しめるって・・・いいね^^
うふふ♪



さて^^


今日沢山撮った写真♪


先ほどの醜態は別として^^;;
乙姫ガーデンのバラ達を♪


IMG_3126ピエール・ド・ロンサール


IMG_3056アルシデュック・ジョセフ


IMG_3048ぺネロープ


続きからもたっぷりです♪


IMG_3052コーネリア


IMG_3059オータム・デライト


IMG_3079ファイルヘンブラウ


IMG_3082トラディスカント


IMG_3097スターリング・シルバー


IMG_3101オータム・デライト


IMG_3103マミー・ブルー


IMG_3108マミー・ブルー


IMG_3111クリムゾン・グローリー


IMG_3115ローズマリー・ヴィアード


IMG_3117キャラメル・アンティーク


IMG_3122ブラッシュ。ノアゼット


IMG_3130ピエール・ド・ロンサール


IMG_3131乙姫


お友達からプレゼントのバラ^^

『乙姫』
IMG_3134乙姫



IMG_3136ピエール・ド・ロンサール


IMG_3141モッコウバラ


IMG_3144ファイルヘンブラウ


IMG_3145乙姫ガーデン


IMG_3149乙姫ガーデン


IMG_3151乙姫ガーデン


IMG_3169ラ・レーヌ


IMG_3171ラ・レーヌ


IMG_3173デュセス・ド・モンテベロ

IMG_3177デュセス・ド・モンテベロ


IMG_3178スノー・グース


IMG_3184ラ・レーヌ


IMG_3190マダム・プランティエ


IMG_3193アブラハム・ダービー


IMG_3197ソンブロイユ

IMG_3199ブルー・ムーン


IMG_3201ソンブロイユ


IMG_3202トラディスカント


IMG_3204バリエガタ・ディ・ボローニャ


IMG_3208メアリー・ローズ


IMG_3256ソンブロイユ


IMG_3261パット・オースティン


IMG_3265ヘルモサ


IMG_3381アルシデュック・ジョセフ


IMG_3401テレーズ・ブニェ


IMG_3399乙姫ガーデン



怒涛のUp♪

これからもっともっと写真が増えますね^^


コメント
麻呂です♪
いよいよ、写真UPが追いつかなくなる季節になりますね。
麻呂もついついパパラッチになっちゃうので
UPできないお写真がたまる一方です。
といっても・・・そんな季節はもうちょっと先かな。
待ち遠しいです。

薔薇ちゃまたち元気いっぱいで見事ですね。
うちは昨日の強風でかなり枝が折れちゃいました。
開花前に酷いです。
でも、乙姫さんの素敵なお写真で元気をいただきました。
また週末ガーデナー頑張ります。
すごーい!
ツボミだけでヨダレが出そうよ(〃∀〃)♪
きゃー!楽しみ!
ナマで見たい~!!!!!

乙姫もなんかもう咲きそうじゃない♪
どんなんかな?どんなんかな?ワクワクするわぁ(*´∀`*)

バズビーここ見てたら可愛くてモフモフしたいんだけど、
実際飛んでたらあの羽音でびびりまくっちゃうわ。
乙姫さんナウシカみたいね☆

大丈夫。怖くない・・・って感じ(笑)
麻呂さん♪
こんばんわ^^


いよいよこちらは本格的にバラシーズンになりそうです^^
麻呂さんの方より少し早いのですね^^

麻呂さんのお庭の様子を見せて頂けるのもとっても楽しみです^^
この季節の強風は泣けますね。
一年待ちに待っているだけに落胆激しいですね(TεT;)

でも^^
バラが一輪咲き・・
二輪咲き・・^^

なんでしょうね^^この気持ち^^
愛しい人にやっと出会えたかのような^^

今までのお世話が報われる~~♪

バラシーズン^^楽しんで行きましょうね^^

まさん♪
こんばんわ~^^

咲いて来たよ♪
ほんと、近くだったら毎日でも寄って欲しいわぁ♪
冷やかしの見物客は大嫌いだけど、
花を愛する花友さんは大歓迎♪


乙姫!
最初はブラインドばかりで咲かない??!!って思って見ていたのだけど、
立派な蕾が2つだけ膨らんでいます^^
HTらしいでっかさ!!!!
思っていたより赤めの蕾なの^^
険弁高芯は我が家には余りないのでとっても楽しみなの♪
毎日チェックが欠かせないわ~^^
休みで出かけている時に咲かない事を願うよ^^


バズビー^^
大きいからみんな怖がるよね^^;;
まさんとこはハルくんいるから、まさんがやたら触ったらダメだよ^^
他のハチも触ってしまうかもしれないから危険だわ!!!

一人の時出会ったらこっそり触ってみる??^m^チビらないようにね(笑

でもほんと^^優しいハチだよ♪

ナウシカ^^ぷぷぷ♪ウケた~

管理者にだけ表示を許可する
