スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

雨のお出かけ

2012.05.10.Thu.14:10


この所お天気が不安定ですね(-""-;)
場所によっては突風や雹・・・
幸い乙姫地方は時折雨がパラつく物の、
どんよりしたお天気だけです。


今、外で物凄い騒音がするのです。


始まりました。今日から。
お義母さんの菜園計画^^


それにしてもまぁ凄い鉢や発泡スチロールやお店の品物が入って来たプラスティックの入れ物やら・・
終いにはスチールのごみ箱まで底に穴を開けて鉢として使っている^^;;;
綺麗に造ってもらっても維持できないのは目に見えているので
ちょっと恐怖ですが・・・・^^;;;;;


始まったからには早く出来て落ち着くといいですねぇ^^;;;;


また気が向いたら経過を記録しようと思います^^



さて^^


昨日は2週間ぶりのお休みで、
待ってましたとばかりに家を飛び出す夫婦ですが・・・

生憎のお天気^^;;;


またまた新東名に乗っかって♪

002お出かけ^^


↑このS.Aはテレビで見ても実際行っても
満車表示ばかり^^;;
昨日は『混雑』表示だったのでちょっと寄ってみました^^


続きからも^^


沼津と言えば!!
・・・って感じで^^こんなのが人気みたいですよ^^
テレビでもこれやってたやってた^^
シラス丼とか・・
007お出かけ



桜エビとシラス丼^^
008お出かけ



トマトのお店~^^
かわいいの♪
思わずカップトマトを買って食べてしまった♪
011お出かけ



朝ご飯食べてないので、ここでブランチ^^
沼津全然関係なく・・山菜蕎麦^^
パパはカツカレー^^;;;
016お出かけ



晴れてたらここから駿河湾を一望できるんですって^^
テレビでやってた^^(何でもテレビ影響のミーハーな奴^^;;
020お出かけ




コーヒーショップでカフェラテソフトとイチゴジュースを買って^^
023お出かけ



ソフトを一口くれと言ったら、スプーンで私の口に入れてくれようとしたパパ。
ドロドロな所をすくったから
洋服にこぼれて一気にテンション激下がりの私。
いやだ~食べこぼし~~(TεT;)
ギャアギャア言いながら余りに綺麗に写るミラーガラスに思わず二人で写真を撮ってみる。
024お出かけ



新富士で高速を降りて、
西富士道路を延々走るといきなり牛♪

パパも喜んで思わず牛写♪運転席から^^


027牛~



で^^
いきなり写真は目的地♪
本栖湖の近く^^
富士芝桜まつりへ♪

数年前に訪れた時よりかなり規模が拡大されていました^^

ただ・・・
芝桜って維持するのが難しいのかな???
株が育っていない場所が沢山^^;
でも遠目には綺麗~^^
060お出かけ



晴れていたら正面に富士山^^
045お出かけ



042お出かけ


047お出かけ


049お出かけ


雨だし、寒いし、やっぱり仕事の疲れもあって^^;;
でもお出かけできた事は楽しかったです^^


この後は(私的にはそっちがメイン^^)
HCへ寄って、ブルーの花を少し買って来ました^^
ブルーばかり♪
パンジー・ビオラがもう持ちません~~^^;;;


昨晩写真の編集は終わっていたのですが・・・

ちょっとまたパパと揉めて大喧嘩。(良く喧嘩するなぁ^^;;;;


何だかイライラが抜けませんの^^;;;;



今夜は乙姫ガーデンの花を載せられるといいな♪

パパより花よ♪花♪花♪
スポンサーサイト
コメント

管理者にだけ表示を許可する
