スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

乙姫が咲きました^^

2012.05.16.Wed.21:44



今日は休日^^
昨日良く降った雨も朝には上がり、
キラキラたっぷりの雨粒がバラ達の上に^^


ちょっと重過ぎて花が折れてしまったものもあるけれど^^;;;;;



今日はお出かけ予定だったので、水やりが省けて良かったような・・^^



出かける前に大急ぎで撮った写真^^

どうしても今日撮って今日載せねば!!!!と^^



まさん♪(≧ω≦*)♪乙姫が咲いたよ~~♪
日曜日に咲いているといいなぁと思ったのだけど・・・
ちょっと早く咲いちゃった^^;;

日曜までは持たないかな??



蕾は真っ赤だったけど、
咲いたらちゃんとサーモンピンクになったよ^^
HTらしい大きなお顔で咲きました^^
香りも最高♪
IMG_4548乙姫



今日は色んな種類が沢山咲き始めました^^
IMG_4542乙姫ガーデン



IMG_4543乙姫ガーデン


IMG_4550乙姫ガーデン


明日も早くからお出かけ予定^^


国バラ・・行けそうです♪

スポンサーサイト
コメント
いってらっしゃい
きゃー乙姫開花オメー!!

本当にサンゴ色だねー。
サンゴのイヤリングみたいな色だわ。
竜宮城のお姫様にぴったりな名前だわ。

秋にお迎えしたうちのブルーリバーはうちのベランダに
なじめなかったのかツボミが一つしかできなかった(TДT)
バラスキルアップしたいなり。。

国バラいいなぁ。
関東の人がうらやましい!
全国巡業してほしいわ。

楽しんで来てね(はぁと)
まさん♪
ただいまー^^

行って来たよ^^楽しかった♪
まさん体調はどう??大丈夫??

乙姫^^無事咲いた咲いた♪
もうシュートも上がっていて楽しみなの^^
ちょっと高めの場所から出たから、
今後の樹形がちょっと心配だけど^^;;;


国バラ!
今年も凄い人!人!!人!!!
魅力的な苗も沢山ありましたよ~^^

ローズ・ア・ラ・フランセーズ。
欲しかった^^
昨年からずっと欲しいバラ^^

・・・いつかゲットしてやるぅ^^


まさんのブルーリバー^^
早くベランダに馴染んで蕾沢山持ってくれるといいね^^

管理者にだけ表示を許可する
