スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

今夜には喋り出す・・・???

2012.01.09.Mon.08:32



乙さん♪乙さん♪
僕わくわくだよォ~~~~~♪♪
おりこうにして待ってたからこんなに早くお友達ができるんだね♪♪
今夜かな?
明日かな??
僕楽しみだよォ~~~♪




あ・・・( ̄∇ ̄;)
そ、そうね・・( ̄∇ ̄;)
き、きっといいお友達に・・な、なれるよね・・( ̄∇ ̄;)




乙さん何どもってんの???
毎晩お酒飲み過ぎ?
この所毎晩梅酒を飲んでデロデロ~ニヤニヤ~してる
乙さんを見て
殿さんが心配してたよ!
酒は飲んでも飲まれるな!!だよ!!





は、はい( ̄∇ ̄;)
まぁ、梅酒ごときで飲まれてしまう乙姫ではないわい
今夜には・・・
お友達・・・
か、完成すると思うよ( ̄∇ ̄;)





ほんと??!!!
やった♪やった♪♪
今日はお仕事早く終わるといいなぁ♪♪
僕待ってる♪♪




IMG_8160わくわく?



ちょっと心配な完成^^;;;;


お気づきの方もいらっしゃるかもだけど・・・・^^

真相は完成編で^^


スポンサーサイト
コメント

管理者にだけ表示を許可する
