
--.--.--.--.--:--

バラを見ながら^^

2012.05.17.Thu.20:53


今日は無事^^国バラへ行って来ました^^
その後はジョイフル本田へ寄ってからお友達のお庭を見せて貰いに(≧ω≦*)♪


まだ写真編集が追いつかないので、
後ほど記録♪


今日は昨日16日のお出かけ写真♪
花菜ガーデンの続きです♪



なおみんさんゆうさんと合流~♪
ランチをしてから(ご存じかと思いますが、食い気に負けて写真ナシ^^)


会社の周りをバラがグルっと咲くと言う日本フルハーフさんへ^^
写真の保存名間違っている事に今気づく・・・( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ
ポーカーですかい( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ

(言わなきゃ気づかない人もいるかもなのに・・自首します)



IMG_4647日本フルハウス


続きからも^^



見ごろには少し早かったけれど、
ピースやブルームーン、スパニッシュビューティ、クリムゾングローリー・・・
知った名前が沢山^^
そのどれもが驚くほどの太い株元。
バラは木だなぁ^^と、つくずく^^
見事です^^
IMG_4648日本フルハウス


会社の敷地内にもバラがあるそうで^^
観賞会と称して、見せて頂ける機会もあるのですね^^
ステキです♪
008日本フルハーフ




端から端まで見て^^
コーナリングして^^
まだ進もうとするパパ^^


結構バラ好きなのですよね~^m^ぷぷ♪
012日本フルハーフ




フルハーフさんの後は^^

バラが沢山咲いていると言う
ハンバーグレストラン?さん^^
栗の里さんへ♪
016栗の里



溶けそうな太陽ギラギラ光線ですが^^
おォ~~~☆
凄い~~☆
高まるぅぅ(≧ω≦*)♪
015栗の里



018栗の里


021栗の里



こ~~~~んな素敵な場所でティータイムですよ~~(≧ω≦*)♪
うはぁ~~(≧ω≦*)♪
024栗の里



027栗の里


うへぇ~~(≧ω≦*)♪
嬉しいです~~(≧ω≦*)♪
028栗の里



別腹ですぅ(≧ω≦*)♪
031栗の里



034栗の里


036栗の里


044栗の里



素晴らしいですね^^
良い香り♪

別腹の後は・・


オープンガーデン前だと言うのに^^;;;

スミマセン^^;おじむくさんのお庭を見せて頂いちゃいました(≧ω≦*)♪


続きます♪
コメント

管理者にだけ表示を許可する
