スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

お庭訪問^^おじむくさん、ゆうさん、なおみんさんのお庭^^

2012.05.17.Thu.21:36




本日二度目更新です^^



昨日16日のお出かけ^^


栗の里さんを後にして・・・^^


オープンガーデン前のおじむくさんのお庭へお邪魔させていただきました^^



045おじむくガーデン


046おじむくガーデン


続きから^^

おじむくさんのお庭とゆうさん、なおみんさんのお庭~^^


050おじむくガーデン


052おじむくガーデンおじむくガーデン


053おじむくガーデン


057おじむくガーデン


058おじむくガーデン



おじむくさんのお庭の後はゆうさんのお庭^^
陽がだいぶ傾いてしまったので、ボツ写真ばかり^^;;
素敵な様子をお伝えできなくてスミマセン^^;;

にゅにゅっと伸びた多肉やモリモリ多肉なんかもかわいかったのに(TεT;)
写真がダメダメで(TεT;)すみません・・・・(激ショック
IMG_4655ゆうさんのお庭



IMG_4660ゆうさんのお庭


IMG_4664ゆうさんのお庭



ゆうさんのお庭を見せて頂いた後はなおみんさんのお庭^^
やっぱりボツ写真ばかりになっちゃって。°(T^T) °。
編集しながらショックでした。°(T^T) °。

このフロント部分^^大好きなの^^
060なおみんさんガーデン



これからバラが咲いて来て^^
とってもかわいい色合いになるのでしょうね(≧ω≦*)♪

063なおみんさんガーデン



とっても楽しい大満足の一日でした^^
なおみんさん♪ゆうさん♪おじむくさん♪

本当にありがとうございました(≧ω≦*)♪


またゆっくりお庭見せて下さいね♪
スポンサーサイト
コメント
素敵!!
乙姫さん、連続UPお疲れ様です~~

とってもてんこ盛りなバラツアーだったんですね♪♪
どのお庭も溜息モノですね(*^。^*) 堪能しました~☆
チョコが♪
こんばんは!
今日は国バラどうだった?
連日お出かけで疲れたでしょ~?

チョコの写真なんだか素敵だわ
いつものチョコよりなんだか上品なわんこにみえる^^
花菜ガーデンの写真とってもきれいだね!
私たちが暑さでダラ~ンと伸びきってる間にこんな素敵な写真が撮れるなんて
さすが乙ちゃん♪♪
バラ、バラ、バラ・・の旅でしたね♪
日本フルハーフさんは、相模原に住んでいた頃年に一度の公開日に行っていました。
外も凄いけど・・中はねぇ・・圧巻★です。
巨大なバラの壁があったり、今では見かけない古い品種なども立派に育っていて、丹精込めて育てられている姿に毎回、
(絶対、バラ専用に雇われてる人が20人はいるね・・)
なんて思いながら見てました(笑)

お友達のお庭、バラに囲まれてる!って感じがするわ♪
色の並べ方(?)も上手で(すごーい!)と見入ってしまいました。
楽しい時間が過ごせたようで良かったですね(*´∀`)
hitoさん♪
こんばんわ^^


今年もバラ旅始まってますよ~^^
二日連続が少しキツイ年頃になりつつあります^^;;;;
まだまだ序章だよ^^ってパパが。


お出かけできる内に沢山^^・・ね^^


来年はもう無理かも。来年は無理かもって、そんな事ばかり
考えて数年経ちました^^;;
また今年もそんな事を思いながら旅しています^^


ゆうさん♪
こんばんわ~^^
先日はありがとうございました^^

ゆうさんの素敵なお庭・・・ごめんなさい。°(T^T) °。
写真が全然ダメダメで・・・
ビックリしました自分でも。°(T^T) °。


国バラ^^
開期が長くなったから人もバラけるのかと思ったら・・^^;;全然~~
道路も会場もすっごく混んでました^^;;;

今回は私の好きなパステルカラーよりも、
元気カラーのビタミンカラーが多かったような気が・・・^^

人あたりして、大好きなショップを探せず断念して来ました^^;;
清水興業さん。。。どこに出店していたんだろう^^;;;;残念。

ローランボーニッシュさんの所も横目に見ただけで
じっくり見て来なかったよ^^;;;


何度行っても人アタリしちゃう^^;;;

やっぱり田舎がいいねぇってパパと話して帰って来ました^^;;;あは


花菜ガーデンは満開の様子を見に
もう一回行きたいなぁ^^

らなさん♪
こんばんわ~^^

今年も始まってます^^バラ巡り♪

フルハーフさん!
中も凄いんですね~^^
凄い年数を感じられるバラ達でした^^
こんな風にガーデニングブームが来る前から育てていらっしゃるのかなァ^^


この季節は何はさて置きバラ!バラ!!バラ!!!
なのです~^^
毎週毎週どこ行こう、あそこ行こう、ここ行こう!って
パパと大騒ぎ^^

お友達のお庭を見せて頂くのも楽しみの一つです^^
皆さんほんと、凄いの^^

らなさんの所もバラ^^沢山咲いて来たようですね^^

今年も野鳥の森(トレジャーガーデンでしたっけ?名前変わったんですよね^^;;)
一番行ってみたい所です^^


管理者にだけ表示を許可する
