
--.--.--.--.--:--

第14回 国際バラとガーデニングショウ

2012.05.18.Fri.15:25


ちょっと遊び疲れの出ている乙姫・・・
( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ
そんな事は言ってはいけません。



昨日はお天気も良くって^^
バラ日和♪
お出かけ日和♪


ちょっと不安な出来事もありましたが、
今年も無事行く事が出来ました^^


第14回 国際バラとが―デニングショウ。


001国際バラとガーデニングショウ


IMG_4715国際バラとガーデニングショウ



いつもは仕事の関係で初日なのだけど、
今年は開催期間が変更になっているので・・
何とかこじつけて木曜に行けた^^


色んな方の所でレポを見てから行くと楽しい~^^


続きから盛りだくさん♪






お友達が、開場一時間前にプラス500円で
先着250名で一時間早く入れるのもあったよ^^って言っていたので・・・

自宅を6時に出発。
何事もなくすんなり・・・・・行くはずもなく^^;;;;;

結局道を間違え渋滞にハマり、
ドーム到着は9時半でした^^;;;;

これまたお友達が、50分並んで入ったと言った
メインのキャスキッドソンのブースへ直行♪


ちょっと並んだけど・・
並び始めてから出て来るまで20分でした^^

IMG_4717国際バラとガーデニングショウ


003国際バラとガーデニングショウ


このバラはきっと・・・

そうだよね???^^
IMG_4722国際バラとガーデニング



IMG_4732国際バラとガーデニングショウ


IMG_4726国際バラとガーデニングショウ


IMG_4730国際バラとガーデニングショウ


パパも張り切って写真をガツガツ撮ってます(笑
だいぶ楽しむようになったな~^^
012国際バラとガーデニングショウ



017国際バラとガーデニングショウ


IMG_4742国際バラとガーデニングショウ


IMG_4745国際バラとガーデニングショウ


IMG_4751国際バラとガーデニングショウ


IMG_4752国際バラとガーデニングショウ


IMG_4757国際バラとガーデニングショウ


IMG_4765国際バラとガーデニングショウ


IMG_4767国際バラとガーデニングショウ


IMG_4768国際バラとガーデニングショウ


IMG_4769国際バラとガーデニングショウ


IMG_4772国際バラとガーデニングショウ


IMG_4775国際バラとガーデニングショウ


IMG_4777国際バラとガーデニングショウ


IMG_4785国際バラとガーデニングショウ


IMG_4787国際バラとガーデニングショウ


IMG_4789国際バラとガーデニングショウ


IMG_4794国際バラとガーデニングショウ


IMG_4798国際バラとガーデニングショウ


IMG_4802国際バラとガーデニングショウ


毎度の事ながら私目線^^;;
いいなぁと思った所だけ♪


多いので続きます♪
コメント
こんにちは~。
まぶしい写真を たくさんたくさん♡まとめて見ている最中です^^。
(乙ちゃん目線?それともパパ目線かな?のショット ありがとね♪)

あのさ。。。 あたしも同じ日にドーム行ってました♪
夕方着だったけど なんとか行ってきたよ~^^。
そのころは あっちゃんのお庭にいたのかな・・・?

まだまだ まぶしい季節は続きそうですね。
見逃さないように 今までのもこれからのも がっつり拝見するぞっと(笑)







ごまきゅさん♪
こんにちは^^


わぁ☆今年は会場へ行けたのですね(≧ω≦*)♪やた♪♪
実際ご自分で手掛けたバラが会場で沢山の人のフラッシュを浴びて・・・
ジーン。°(T^T) °。

パパと二人でここは撮らねば!!ここは撮らねば!!!って^^
パパも張り切っていました^^
二人目線です^^

見れて良かったです私達も^^
沢山の方々が思いを込めて育てた花達が沢山^^
沢山の努力と思いやりとで会場は飾られているんですよね~^^
ありがとう~~^^


乙姫ガーデンはそろそろピークに達します^^
嬉しいような・・・寂しいような^^

満足だけで見れる日はきっとないのでしょうね~(笑

寒い冬に鼻水垂らしてかわいがって来た集大成だもの^^
今年の庭は今年だけしか見れないし^^
また来年へ向けて夢膨らませて今を楽しもうと思います^^









管理者にだけ表示を許可する
