スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

あっちゃんのお庭訪問

2012.05.18.Fri.20:57


どうも今日は時間の使い方がうまく行かない一日^^;;;


あ。
結婚記念日だった^^

朝大姫ちゃんから『結婚記念日おめでとう!』ってメールが来ました^^
18年^^

特に変わらない一日です^^
特に変わらない事が幸せ・・なんでしょうね~^^ふふ♪


さて^^


昨日17日のお出かけ♪
国バラを後にして、すぐ近くのジョイフル本田でちょっとだけお買い物^^

ロベリア2つと、多肉を少し^^
後はきゅうりの支柱がいやだったので、
それに代わる支柱を数本^^
今朝立てました♪
ちょっとだけ納得♪



ジョイフル本田の後は・・・

あっちゃんのお庭を見せて貰いに♪



昨年はドシャ降りの中お邪魔しちゃったんだけど^^;;;

今年は晴れて良かった~♪


IMG_4916あっちゃんのお庭



少し前に国バラでこんなナチュラル風景を見て来た(≧ω≦*)♪
IMG_4919あっちゃんのお庭


嬉しくって沢山撮らせて頂いちゃいました(≧ω≦*)♪

沢山・・・載せちゃいます(≧ω≦*)♪



パパも車を降りるなり、自らカメラを手に^^
撮る気満々だ^^

で^^
この写真撮った時はきっとニヤニヤしてるよ^^

チラッとだけ^^あっちゃんと私^^
私・・あっちゃんのバラの葉と同化してる(笑
081あっちゃんのお庭



絶対これもニヤけながら撮ってたね^^
083あっちゃんのお庭


ナチュラル~~(≧ω≦*)♪かわいいです^^
086あっちゃんのお庭



IMG_4921あっちゃんのお庭


IMG_4923あっちゃんのお庭


IMG_4926あっちゃんのお庭


これ^^
オリジナルのバラなんですって^^
すっごくかわいい♪優しいピンクのノバラ^^
IMG_4928あっちゃんのお庭


IMG_4932あっちゃんのお庭


IMG_4937あっちゃんのお庭


IMG_4938あっちゃんのお庭



都忘れが沢山咲いていて凄く綺麗~^^
IMG_4941あっちゃんのお庭



オドリコソウ^^
白いのは初めて見た^^♪可憐だ~
IMG_4943あっちゃんのお庭


ノイバラ~~^^
IMG_4944あっちゃんのお庭



この風景。°(T^T) °。ブログで見たよ。°(T^T) °。
IMG_4946あっちゃんのお庭


今日咲いたの^^って、あっちゃん^^
IMG_4950あっちゃんのお庭



IMG_4952あっちゃんのお庭


IMG_4953あっちゃんのお庭


IMG_4956あっちゃんのお庭


IMG_4960あっちゃんのお庭



101あっちゃんのお庭



IMG_4962あっちゃんのお庭


IMG_4963あっちゃんのお庭


IMG_4965あっちゃんのお庭


IMG_4966あっちゃんのお庭


IMG_4968あっちゃんのお庭


沢山載せちゃいました(≧ω≦*)♪


ガツガツ作り込んだ感のない(表現が乏し過ぎるよ私。°(T^T) °。)
時間がゆっくり流れるような・・^^
本当に癒しの空間なのですよ~^^

黒い心が浄化される感じ^^


あっちゃんは私のバラ育ての原点なのデス^^



ありがとうございました♪♪
また・・お邪魔させて頂ける日が来ますように・・・^^



スポンサーサイト
コメント
乙姫さん、こんにちは。

先日はうちの庭に来てくれてありがとうね。
おまけに素敵に撮ってくれて^^
いつも自分で撮るだけだから他の人が撮るとおもしろい。
こういうところに視線が行くのかあ・・・って。
また来年も、今度はもっとゆっくり来てくれたらうれしいんだけど。
国バラの日程も来年はどうなるかわからないしね。

またあれこれバラのお出かけ写真を楽しみにしているね^^
あっちゃん♪
こんばんわ~^^

先日は本当にありがとうございました^^
心の中(腹の中???笑)の黒い物がスーーーっと消えて行く感じ^^

あっちゃんのように素敵に撮れなくて申し訳ないです^^;;
あっちゃんの写真って・・
本当にお庭と相思相愛と言うか・・(また変な表現してるよ^^;;;;

でもほんと^^
自分のお庭を他の人に撮って貰うと
目線の違いにハッとしますよね^^


今日は凄く暑くて・・
一日でシワシワになったバラも沢山。
デュセスドモンテベロ・・・あんなに待ったのに開花は一日・・・
一年待ってたった一日だよ^^;;ちょっと悲し過ぎ・・



今月末は千葉方面にバラ見に^^
来月頭には群馬に^^
翌週は実家方面に^^
山梨も行きたいし・・・

まだまだ今年も^^沢山行くぞ~~^^




管理者にだけ表示を許可する
