
--.--.--.--.--:--

今日の乙姫ガーデンから

2012.05.19.Sat.20:32


今日はとても良いお天気だった乙姫地方^^
この所、少し出歩いている間に一気に開花しています^^

先日の夜中の豪雨でかなり傷んでしまった物もあるし、
暑さでたった一日しか咲けない物もありますが・・・


今朝の乙姫ガーデンの様子♪


久しぶりに^^


IMG_5114乙姫ガーデン


IMG_5116乙姫ガーデン


IMG_5119乙姫ガーデン


続きからも沢山♪



毎年余り変わり映えのしないお庭だけれど・・
その年その年で良かった所、残念だった所・・^^
ちょっとした違いは私にしか分からない・・かも^^
IMG_5124乙姫ガーデン


IMG_5127乙姫ガーデン


IMG_5129乙姫ガーデン


IMG_5131乙姫ガーデン


IMG_5132乙姫ガーデン


IMG_5133乙姫ガーデン


IMG_5135乙姫ガーデン


IMG_5136乙姫ガーデン


IMG_5137乙姫ガーデン


IMG_5146乙姫ガーデン


IMG_5149乙姫ガーデン


IMG_5151乙姫ガーデン


IMG_5154乙姫ガーデン


IMG_5157乙姫ガーデン


IMG_5160乙姫ガーデン


IMG_5162乙姫ガーデン


IMG_5166乙姫ガーデン


IMG_5168乙姫ガーデン


IMG_5170乙姫ガーデン



写真も沢山撮りたい毎日だけど・・・
ファインダー越しでなく、自分の目でしっかり見たいと思うと・・^^
やっぱり時間が足りないや^^;;;

写真に撮れないまま散ったバラも沢山です^^;;;;

コメント

管理者にだけ表示を許可する
