スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

乙姫ガーデンにやって来たミニ怪獣♪♪

2012.05.19.Sat.20:43


二度目更新デス^^



今日の乙姫ガーデンの様子は下記記事にて↓↓↓^^



そんな乙姫ガーデンに!!!!

なんと!!!!
なんとーーーーー!!!(≧ω≦*)♪キャーッ



大阪からわざわざ会いに来てくれたまさん一家です~~~~♪♪(≧ω≦*)♪
嬉しい~~♪♪

パパさんの運転で遥々乙姫ガーデンまでやって来てくれました♪



アカオに寄った後、我が家にも寄ってくれて^^
実は・・・
明日もまた来てくれる事になっています~~♪♪


かわいいかわいいハルくん♪♪
IMG_5177ハルくん


続きからも^^



IMG_5173ハルくん


IMG_5180ハルくん


IMG_5187ハルくん



IMG_5189ハルくん


IMG_5190ハルくん


IMG_5183ハルくん



とってもかわいいの(≧ω≦*)♪
いつまで見ていても飽きませんね~♪♪


明日も楽しみ(≧ω≦*)♪待ってるよ~~♪♪


※ お顔掲載許可はママから頂いてますの^^うふ♡
スポンサーサイト
コメント
かわい~♪♪ こんな表情を写真に残せる腕前が羨ましい!!
うちのチビと一緒位かな?
明日も来てくれるのね。いいな~、友達と過ごす時間って楽しくてあっという間なんですよね。(゚ー゚)(。_。)ウンウン
らなさん♪
こんにちは~^^
お返事遅くなってごめんなさい


ちびっ子^^
と~ってもかわいいの(≧ω≦*)♪
授かるまでの涙涙を知っているので(私が勝手に涙しながら応援して来たのですけど^^;;;
オバばかじゃないですけど、本当にかわいい^^

らなさんの所のちびっ子は幼稚園に行くようになったから・・3歳??^^ですか??
ハル君は2歳^^

今度会う時はまた大きくなっているのですよね~^^

成長が楽しみです^^


管理者にだけ表示を許可する
