
--.--.--.--.--:--

見頃です^^乙姫ガーデン

2012.05.20.Sun.21:36



今日も過ごしやすいお天気だった乙姫地方^^
昨日に引き続き♪♪
今日もまさんファミリーが寄って下さいました(≧ω≦*)♪


ハル君^^
もう2歳になったんですよ~♪
ハル君がまさんのお腹にやって来るまで・・・
本当に色々大変な思い、辛い思いがあって・・
そんな様子をずっと見て(読んで?^^)来たから・・^^
ハル君^^かわいくてかわいくて^^
何だか3人を見てるとジーーーンとなるのよォ。°(T^T) °。
本当に素敵なご家族♪

ご主人もとっても優しそう(≧ω≦*)♪
何よりまさんが超かわいい(≧ω≦*)♪

あのね。。


昨日来た時帽子被っていたのね^^
帽子のゴムをあごへ引っかけて^^なんだかその様子が凄くかわいくて(≧ω≦*)♪
とっても印象的(≧ω≦*)♪こっそりパパにかわいい♪かわいい♪(≧ω≦*)♪って連発した私^^
うふふ(≧ω≦*)♪


また会おうね♪♪



昨日と今日と^^
2度もお庭を見て貰う事が出来ました^^

旅先からまさんがもうブログUpしてくれてましたよ~^^
ハル君が乙姫ガーデンに^^






そんな嬉しい乙姫ガーデンの今日^^


IMG_5194乙姫ガーデン


IMG_5271乙姫ガーデン


IMG_5250乙姫ガーデン


続きからも沢山♪


IMG_5198乙姫ガーデン


IMG_5193乙姫ガーデン


IMG_5196乙姫ガーデン


IMG_5199乙姫ガーデン


IMG_5200乙姫ガーデン


IMG_5203乙姫ガーデン


IMG_5205乙姫ガーデン


IMG_5211乙姫ガーデン


IMG_5214乙姫ガーデン


IMG_5217乙姫ガーデン


IMG_5221乙姫ガーデン


IMG_5222乙姫ガーデン


IMG_5223乙姫ガーデン


IMG_5225乙姫ガーデン


IMG_5227乙姫ガーデン

IMG_5230乙姫ガーデン


IMG_5232乙姫ガーデン


IMG_5233乙姫ガーデン


IMG_5239乙姫ガーデン


IMG_5240乙姫ガーデン


IMG_5241乙姫ガーデン


IMG_5253乙姫ガーデン


IMG_5255乙姫ガーデン


IMG_5259乙姫ガーデン


IMG_5261乙姫ガーデン


IMG_5263乙姫ガーデン


IMG_5267乙姫ガーデン


IMG_5274乙姫ガーデン


IMG_5277乙姫ガーデン


IMG_5278乙姫ガーデン


IMG_5282乙姫ガーデン


IMG_5286乙姫ガーデン


IMG_5288乙姫ガーデン


IMG_5294乙姫ガーデン


IMG_5297乙姫ガーデン


IMG_5299乙姫ガーデン


IMG_5301乙姫ガーデン


IMG_5303乙姫ガーデン


IMG_5308乙姫ガーデン

IMG_5315乙姫ガーデン


IMG_5328乙姫ガーデン


IMG_5334乙姫ガーデン


IMG_5335乙姫ガーデン


IMG_5340乙姫ガーデン


IMG_5344乙姫ガーデン


IMG_5347乙姫ガーデン


IMG_5355乙姫ガーデン


IMG_5357乙姫ガーデン


ん~~(≧ω≦*)♪今日も満腹する位載せました^^

今日。明日がおそらく一番の見ごろではないかと思います^^


昨年は早咲き、遅咲き、全部が一気に咲いて恐ろしい満開でしたが^^
今年は徐々に徐々に咲いて来て・・^^
最初に咲いた物はもう散って・・・って、順序良く来ているので、
何となく花が少ない気もしちゃう^^


花の季節はアッと言う間に過ぎてしまいますね~~^^;


コメント
ありがとう!
早速ハルを載せてくれてありがとう!

乙姫ガーデンをこの目で見れて、乙姫一家にまた会えて
本当に嬉しかったわーっ。
ありがとう!ありがとう!

アゴヒモww
自分で縫って付けたの(*´∀`*)
自転車で爆走するから飛んでいくし、私がアゴヒモかけないと
ハルもやってくれないのよぅ。
何でも実際にやって見本見せてるから、トイレして流すときも便器に
「バイバーイ」ってあいさつしちゃってるよ(笑)

うちのパパも大変喜んでおりました。
お庭見てるとき「ママと乙姫さんって何度も会ってるの?」って聞かれたから
「ううん。実際会うのは2回目~」って言ったら、どんだけフレンドリーやねんって
びっくりしてた(笑)
「だってもう6年の付き合いなんやから~家族ぐるみ♪家族ぐるみ♪」
って言うといた(〃∀〃)♪
訂正!訂正!
数えたら6年じゃなくてもう7年だった!
私が乙姫さんに「ファンです」って告白するまで1年近く
こっそりロムってたからねー。
そんな人、今でもいっぱいいそうだわ♪

乙姫ウォッチャーもう7年目よ!
信じられない(TДT)
大姫ちゃん小学生だったもんね。

6年も仲良くしてくれてありがとう♪
これからもよろしくおねがいします(〃∀〃)♪
まさん♪
おはよう!^^
遠くから会いに来てくれて本当にありがとう!^^
嬉しかったよ~^^


パパさんの言葉^^;;
あひゃ~^^;;
私ったらすっごい昔から友達のような気がして^^;;;
つい^^;;
大丈夫だったかしら???^^


でも楽しかった♪二日も会えたんだもの♪
今度会う時はハル君きっと喋ってる^^


またいつかを夢見て頑張るぞ(≧ω≦*)♪


長旅のお疲れ出てないかな?風邪は大丈夫かな?^^


もう7年かぁ(≧ω≦*)♪
早いねぇ♪♪
まさんが私を見つけてくれて良かった^^運命だわこれも♪
ありがとうね^^


こちらこそこれからもどうぞ宜しく♪♪
パパさんにも宜しくお伝え下さいね^^

あぁ違うの!違うの!
こう見えて(?)、私けっこう人見知りだから乙姫夫妻と仲良く話してるの見て、
あれ?超打ち解けてるし。もしかして聞いてたよりもちょくちょく会ってる?っと
思ったみたい(〃∀〃)♪

うちのパパも楽しかったって~♪
3人のママだし、お店の若女将だし、なんかもっとパワフルで強そうな人を
想像してたみたいで、乙姫さんのあまりの可愛らしさに驚いたらしい、フフ。
前に来てくれたときの写真見てるはずなんだけどねー。

「可愛いでしょう!可愛いでしょう!守ってあげたくなっちゃうほんわかママでしょ?」
「パパさんが乙姫さんのことめっちゃ可愛がってる感でてるよね?」
って聞いたら「うん、うん分かる!」って言ってた(*´ω`*)
よくして頂いてとっても感謝してました。
ママがお世話になってるんだから、乙姫家はお中元お歳暮リストに入れるべき!
とか言ってたけど、それは気ぃ使うだろからやめとく(笑)

仲良し夫婦素敵~(〃∀〃)♪

今ハルの弟か妹を作るべくまた頑張ってるよ~
また見ててね(*´∀`*)


まさん♪
ふふ^^(≧ω≦*)♪

そうだったのね^^
私達夫婦も人見知り・・なのですよ^^
なのに不思議ね^^

パパさんポーカーフェイスだからどうだったかな?楽しく過ごしてくれたかな?と
ちょっと心配してました^^
良かった^^


お歳暮お中元(笑
そうそう^^やめとこう♪ぷぷ^^


ハル君^^お兄ちゃんになれたらまた賑やかになって楽しくなるね^^
頑張りすぎずに頑張れ^^

ずっと見守ってる^^



今日はバラの花がら切りを沢山したよ^^
散るのは早いね~
一番いい時に見て貰えて良かった^^



管理者にだけ表示を許可する
