スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

雨上がりの朝です

2012.05.23.Wed.08:37


今朝は気持ち良く晴れている乙姫地方^^
私の顔も気持ち良く(?)腫れています~~

復活まではもう少し。


でも今日は休日だし、昨日からジジババは泊まりでいないので、
何だか気持ち的には凄く楽^^

子供達の朝ご飯も作らず(ダメ母)ヨレヨレしながらお庭写真少しだけ撮って来ました^^
(子供より花かよ・・まぁ^^;;この季節は大目に見て下さい~~)



あ、そうだ^^


先日まさんファミリーが来て下さった時の写真^^
まさんのブログで沢山紹介してくれてます^^

私とは違った目線で沢山^^


こちらから♪覗いて見て下さい^^



それと^^

ゆうさんの所でも紹介して下さっていました♪
色んな目線で私も新鮮^^ふふ♪



では^^


今朝の乙姫ガーデンから♪


IMG_5478乙姫ガーデン


続きからは今日は少なめ^^



IMG_5479乙姫ガーデン


IMG_5480乙姫ガーデン




昔・・
おまんじゅう型のバラにハマった時期がありました^^
スピリット・オブ・フリーダム
ブラザー・カドフィール
ジ・アルンウィック・ローズ
・・・・
・・・・・・
もちろん今も大好きですけど^^
今だったら・・・買わないかなあ^^
IMG_5481乙姫ガーデン



今年のダービーはオレンジが強め^^
私はピンクが強い方がいいのだけど・・
どちらがの色の時が健康とかあるのかな?
やっぱり土の具合?
我が家は何でも色濃く咲きます^^;;
今期仕込んだ堆肥はカニガラじゃなくてエビガラだから・・・
来年はもっと濃いかなぁ・・・(不安
IMG_5485乙姫ガーデン



我が家ではスロースターターなはずのコンスタンス・スプライ
もうかなり咲いちゃってます^^;;

道路側から唯一見える一角なのですが、
この花が人を呼んでしまう(*´-ω-`)
順番守って咲かないと~~~
IMG_5487乙姫ガーデン



雨でうなだれていますね^^
この後はピッカピカの晴れだから^^
上向いた後・・暑さでまたうなだれる^^;;;;
IMG_5490乙姫ガーデン




ブラインドばかりで心配したピエール^^
上の方は沢山咲きそう^^
ブラインドで出来た隙間はブーケ・パルフェが見事に埋めてくれました^^
花期バッチリ^^色もバッチリ^^最高♪
IMG_5492乙姫ガーデン



伸びたがりさんなので、冬には少し考えねば^^;
でも、楽しみだったエンチャンティッド・イブニングとの花期が一緒なので、
上手に組み合わせて来春は楽しもう♪(≧ω≦*)♪
ちょっと簡単なフェンスが・・・欲しい^^
IMG_5503乙姫ガーデン



凄く憧れたバラ。
スターリング・シルバー

配置が悪いのか・・・
余りパッとしないので考えないと^^
IMG_5506乙姫ガーデン



IMG_5507乙姫ガーデン



IMG_5509乙姫ガーデン


安曇野も沢山咲いて来ました^^
IMG_5520乙姫ガーデン



今年はクレマが遅い!!!
バラとのコラボができません~~^^;;;
蕾は沢山あるのでこの後咲いて来ますが・・・・
やっぱりバラと一緒に咲いて欲しいなぁ^^;;;;
スポンサーサイト
コメント

管理者にだけ表示を許可する
