
--.--.--.--.--:--

スイッチオン☆

2012.01.10.Tue.11:33



あ~・・
あぁ~~
ああぁ~~~~~


完全に乙さんのスイッチ入っちゃったよォ~


たった一晩でもう一人・・?
しかも色変だしΣ( ̄ロ ̄lll)


大姫さんもお友達用に作って~とか煽るから
完全にスイッチ入っちゃった乙さん・・・・・・


根詰めてやるから乙さんてば人相変わっちゃうんだよねぇ(*´-ω-`)
すぐ浮腫んで目が一重になったりしてる

そこまでしなくてもねぇ・・って、
僕もいつも思うんだけど・・・


言っても聞かないのは家族全員が知ってる。


本人は超カンタン~~~♪るるる~~~♪とか言って楽しんでるし。




まぁ気長に待ちましょう( ̄∇ ̄;)




乙さ~ん
お友達増やしてくれるの僕待ってるから~♪




IMG_8169たった一晩で・・・
コメント

管理者にだけ表示を許可する
