スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

私を動かす『何か・・』

2012.05.23.Wed.19:25



バカと思う。

狂ってると思うよ我ながら。


持病病みで朦朧としているにも関わらず・・・・

余りの良いお天気と休日。
そんなシチュエーションでこの季節に部屋に閉じこもっているなんて!!!
何て人生を無駄に生きてるんだ!!(。・ˇдˇ・。)

・・・・・って、事で。


ダメだと言うパパを押し切って。


またダダこねて。


憑依された私に押されたパパ。


じゃぁ薬が効いて来る時間に動き出そう。って。



どこへ行ったと思う???



バガテル。



我が家から1時間半?2時間弱??車を走らせた河津桜の里。



バガテル公園まで。




バカと思う。
絶対狂ってると思うよ自分でも。

でも、部屋で病んでいるのも、車で病んでいるのも同じじゃない。


休みながら移動すれば動けるし。





写真^^;;;;


何をどう撮ったか余り記憶にないけれど、
撮って来ているのね。^^;;



今はだいぶ痛みも薬も抜けてます^^


そんなこんなで。



バガテル公園 2012 春。
でございます^^


IMG_5539河津バガテル公園


IMG_5542河津バガテル公園


IMG_5551河津バガテル公園


続きからも^^





殆どがベンチに座ったまま撮った写真なので、
目線が低めですけど^^;;;


IMG_5545河津バガテル公園


IMG_5556河津バガテル公園


IMG_5563河津バガテル公園


IMG_5564河津バガテル公園


IMG_5572河津バガテル公園


IMG_5576河津バガテル公園


IMG_5580河津バガテル公園


IMG_5587河津バガテル公園


IMG_5589河津バガテル公園


IMG_5597河津バガテル公園


IMG_5599河津バガテル公園


IMG_5611河津バガテル公園


IMG_5612河津バガテル公園


IMG_5640河津バガテル公園



ここから下はパパの撮った写真^^

カメラ自分から持って撮ってたのね^^ふふ
002河津バガテル公園



004河津バガテル公園


006河津バガテル公園



腰に手を当て朦朧と歩く乙姫・・・・

時折つまづいてヨロヨロしていたり・・・


気遣いながら・・ちゃんと我儘を聞いてくれていたり^^

ありがとう^^



024河津バガテル公園



こんな状態で・・
言ってる事メチャクチャなのは分かっています^^;;;;

それでも・・・


部屋で病んでいるより数段気持ちが晴れるし、
回復も早い(気がするだけ)


頭ごなしにダメ!!と言わない・・^^

あ、でも最後までアイスは食べちゃダメ!!(。・ˇдˇ・。) って怒ってたっけパパ。

(持病の時は何故かアイスが無性に食べたくなって、食べると冷えて激痛で泣く。
そんな事ばかり繰り返す私)



この後寄り道もした^^



絶対狂ってるよ^^;;;;;





スポンサーサイト
コメント
こんばんは~
大丈夫ですか?
ホント辛そうですね。
具合の悪いとき、おうちの中にばかりいるとあまり良いこと考えないし、お出かけできるのならば少し出られた方が気晴らしになるかとは思うけど、あとで疲れ出ませんか?
大丈夫?
実は私もここのところ調子が悪くて、今し方、始まってしまいました^^;
イヤよね~女って・・と、こんなときはつくづく思います。
土曜日は横浜か茅ヶ崎にお出かけしないとならないの。
浜友さんに会いに。
最初は楽しみだったけど、今は少し憂鬱です。

バガテル良いな~♪
先日、友人にメールで写真見せてもらいました。
2回だけ行ったことがあるけど、ここからは気が遠くなるほど遠いです。

明日もお休みできるのかしら?
無理せずゆっくりとお過ごしくださいね。
分かる分かる~
どうせ寝込むなら、ハワイの海が見える部屋のベッドで寝込みたい(笑)
あ、違う??

でも身体がしんどい時に実際に行動に移せるかどうかは分からない。
バラの力は乙姫さんにとってエネルギーの源なのね!
分かってるからパパさんも連れ出してくれたんだわ。

うーんヨダレが出そうなバラの花、花、花!
一瞬でも苦痛忘れられたら、行って良かったのよぅ(*´∀`*)

私もティッシュの箱かかえて鼻水ズルズルでも乙姫ガーデンに行けて
幸せだったもの♪
キャンセルしないで良かった!

今日は鶴見緑地のバラ園見に行ってくるね(*´∀`*)
凄い!
この景色は見逃せませんね!
山の稜線と空が素敵!
座った目線イイじゃないですか~
迫力がありますよ。興奮して見ちゃった。
バカ力、否。バラ力万歳。
ビバ愛妻家!

古い品種や惹かれる品種が多いので気にはなっていたんですが、いかんせん遠い。
自転車で40分のあっちゃん庭が至福なんで、なかなか気乗りがしませんでしたが
青バラが手前に入った写真見て、物凄く行きたい気持ちになりました。

来年の今週に印つけて、バラ見計画してみます♪
日帰りは無理かなー・・・
ねこあしさん♪
こんばんわ^^

今日はだいぶ体も元通り^^
辛いのはほんの2~3日だけなのですけどね^^;;
メンタル面がなかなか戻らないと言うか・・・
パパに対する不満でいつも爆発しちゃいます^^;;;


今回は少し薬も効いたので、気力で??いえ^^;多分いつもよりはマシだったのでしょうね^^
綺麗なバラに癒されて来ました^^


ねこあしさんは明後日は横浜か茅ヶ崎ですか^^;;
お車なのかな??
ちょっと遠いですね^^;;

バガテルは我が家からも相当遠く感じるので、
そちらからだとものすご~~~っく遠い・・かな??^^;;


でも^^伊豆高原のお友達さんの所から少し走ると着いちゃう??^^
昨日は見ごろでしたよ^^


またいつか機会があるといいですね^^

私はバガテルよりやっぱりアカオが好きです^^



まさん♪
こんばんわ~^^

鶴見緑地^^どうだった~?^^


昨日は気持ちもそうだけど、多分・・いつもより体も楽だったのかも^^
今日はかなりの復活です♪

いつもは休日でも絶対出かけようとは思わないので、
やっぱりバラの力は凄い^^;;


意識朦朧としてバラ見・・・・・って、
今回初めてじゃなくって、過去にも何度か^^;;;

そんだけ好き・・って事かなぁ^^;;
それとも普段が甘えちゃってるのかなぁ^^;;

パパも腹ではどう思っているか^^;;;
なんだ、仕事出来んじゃん!とか思ってるかもね^^;;


そう考えちゃうと一緒には暮らせないし、離婚とかまで考えちゃうし(爆

本心は知らない方がいいって事で^^;;;


私が持病の後はいっつもパパが具合悪くなると言うか・・
機嫌が悪くなるんだもん。


色々考えると愚痴になっちゃう(汗


明日もバラに癒してもらわなくっちゃ~~^^

azkingさん♪
こんばんわ^^


バガテル・・^^
何年ぶりでしょう^^行って来ました^^
体調が芳しくなかったので、余り感動とか・・・いい気分・・とか、
そんな感じは味わえなかったのですが^^;;;
バラが咲いているって言うだけでもう十分・・って^^


やっぱりバラ・・好きです^^


私が我儘言ったせい?
と、言うか・・・
いっつも私が持病の後はパパが具合悪そうにするの。
疲れたって。
それが辛くて毎月離婚まで考えちゃう(爆

心と体が復活したら笑い飛ばせるんですけどね^^;;

心の回復には明日以降・・・かな^^;;


バガテルのバラ達を見ると・・・
感動するんですよプロの仕事に^^
私もスタッフになりたい!!学びたい!!って心から思って帰って来るんです^^

不思議とアカオではそう言う感情は生まれないの^^

私にもできる!!!!って実践したくなると言うか・・^^


完璧なフランス式と、
ナチュラルなイギリス。


やっぱり私には後者ですね~^^


azさんも来年^^バガテル行けるといいですね^^


「感動するんですよプロの仕事に^^」
それそれ!その迫力が伝わってくる写真でした。

ボサボサでいいところってのと、構造物に如何に多品種を収めるかっていうところの加減とか
付いてる花の位置までがキッチリと絵に描いたよう。
意外とフランス式好きかも^^と思えたのでした。
城は無いから真似は出来ないけども^^;

それから、寄り道先。
要チェックさせていただきました!
寄ってる時間合わせたら、泊りじゃないと無理な気もしますけどね^^
azkingさん♪
こんばんわ^^

いつもお返事が遅くなってしまってごめんなさい~~
バガテルは毎年必ず行きたい・・・と言うバラ園ではないのですが(私の中で^^)
それでもやっぱり物凄く観たくなる時が来るのです^^
あのキッチリ感。
花の大きさ。誘引の素晴らしさ。
低くどっしりした樹形。
京成バラ園のHT達はとても背丈が大きいでしょう?
勿論バラ園としての歴史も違うのでしょうけれど、
バガテルの仕立てって・・・
本当に凄いのですよ☆
上手くお伝え出来なくてもどかしいのですけど^^;;;;


バラシーズンのバラ巡り^^
azさん楽しんでいらっしゃいますか?^^
私も早く休日が来ないかとそればかり^^


今年は埼玉、栃木、茨城方面・・・攻めてみたいの^^


管理者にだけ表示を許可する
